※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボニト
妊娠・出産

つわりで辛い毎日。皆のつわりエピソードを聞きたい。例:カラムーチョ食べて吐いたら血だと思ったがただのカラムーチョ。卵かけ御飯食べて吐いたら完全な形で出てきた。笑いながらつわりを乗り越えたい。

つわりが辛い😂💦
早く無くなって欲しいと思う毎日なのですが、皆さんのつわり面白エピソードなどあれば教えてください😊

汚い話ですが、私の場合カラムーチョが無性に食べたくなり、食べてしばらくした後トイレで吐いたら便器が真っ赤で吐血した!と思いましたが、ただのカラムーチョでした🤪笑

あとは卵かけ御飯を食べ終わった瞬間に、吐いてしまい茶碗にまるまる綺麗に出てきて、あれ卵かけ食べたよな?って一瞬なりました🤣笑

皆さんのエピソードを聞いて笑いながらつわりを乗り越えたいです😊💕

コメント

kamome

つわり辛いですよね😭💦
私一人目のときは10週がピークで点滴してもらったのを境にだんだん落ち着いてきたので、そろそろ折り返し過ぎてたらいいなーと願う毎日です🌟

私は苦団子くわされた後のカオナシなみに吐いた日があって、苦団子くわした千のこと許せないわ!…カオナシかわいそう!!ってすごいカオナシに感情移入した事がありました笑

  • ボニト

    ボニト

    わかります!そろそろ折り返しで収まってくれないと辛いですよね😭💦

    カオナシ並みは相当ですね🙄!
    たしかにあれだけ吐いたカオナシって相当辛いですよね!
    なんか今ならすごい視点で千と千尋が見れそうです🤣💕

    • 10月17日
めたもん

まだつわりがあった頃です。
ナポリタンを食べていた時、吐き気が急に来てゴミ箱に嘔吐、、
そのゴミ箱にはさっき捨てたダッフィーの小さいぬいぐるみが、、
ダッフィーがナポリタンだらけになってしまい、、悪いことしました。😭

もう古くなってしまったとは言え、せめて袋に入れて捨てたら良かったと思いました。笑

  • ボニト

    ボニト

    わざとじゃないにしてもナポリタンまみれのダッフィーはレアですよね🤣👍
    ダッフィーには可哀想ですが、そのエピソードでつわりのある私がクスッとくるので、ダッフィーに感謝します😘✨

    • 10月17日
ママリ

あー卵かけご飯笑っちゃいました🤣
…ごめんなさい、つわり大変なのに💦
私最近ようやく陽性判定いただいたばかりなので、
みなさんの仰るつわりがどんなものなのか、
少し楽しみにしています😊

  • ボニト

    ボニト

    笑っていただいて嬉しいです🤩✨
    これを主人に話したら
    え、食べたんそれ?って引き気味で聞かれて、そんな訳あるか!wって体調悪いながら全力でツッコミました🤣💫

    • 10月17日
とのっこ

私もつわり真っ最中です💦
ほんとに辛いですよね😵
でもクスッと笑ってしまいました(笑)

私の場合は、突然吐き気が襲ってきてトイレまで間に合わない!と思って廊下に置いてあった息子の砂場バケツに吐いてしまいました。それをしっかり見ていた息子…

その後砂場バケツを見ると私の真似をしてバケツをのぞきこんで『ヴォー!』と雄叫びをあげてます😅
息子には申し訳ない&恥ずかしいですが、ちょっと笑ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    可愛すぎます😂❤️

    • 10月17日
  • ボニト

    ボニト

    息子さんかわいいですねー😍💕
    私もトイレで吐いてる時に娘に目撃されて、なにしてるのー?娘ちゃんもげろげろするー!
    と言われてとりあえず出て行ってくれってなりました🤣💦

    砂場バケツを見るたび雄叫びあげられると、徐々に恥ずかしくなりそうですね😁
    でも可愛すぎて癒されました❤️

    • 10月17日