※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.26
妊娠・出産

妊娠8カ月で切迫早産のため自宅安静中。里帰りが心配。同様の経験をされた方いますか?里帰り可能でしょうか?

現在妊娠8カ月、1か月前の健診で子宮頸管29mm、先々週で27mm、昨日の健診で切迫早産と言われ22mmとなり、ウテメリン服用しながら自宅安静中です。

臨月目前(来月下旬)に里帰り予定してたのですが、ふと出来るものなのかと不安になりました。

実家まで車で3時間の距離なので、もう里帰りは難しいのかなとかも思ってしまって😥
切迫早産で入院などされた方や自宅安静した方で退院したり安静解除になり里帰りされた方おられますか?

コメント

ゆき(o^^o)

行くなら今かもですね。。
2.5センチ切っていたら、いつ入院になってもおかしくはないので、、

里帰り先に着いたと同時に入院、可能性高そうな気はします。

• a.26

a.26

そうなんですね・・。
    近々受診するので、
    次の健診で先生に確認してみます(*_*)

• 10月18日
ママ

2.7になった時点で早めに里帰りするよう言われなかったですか?
私26wで2.8となり里帰りしたいのなら今帰りなさいと言われ予定より1ヶ月早く帰りましたよ😓

• a.26

a.26

安静にねと言われただけで、里帰りは促されなかったです。
    次回の健診で確認してみます。

• 10月18日