※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
家族・旦那

旦那との性格や価値観の不一致で毎日やんなる。喧嘩になれば暴言はいた…

旦那との性格や価値観の
不一致で毎日やんなる。

喧嘩になれば暴言はいたり
押し蹴飛ばしてきたり。

毎日ではないけど
月1ぐらいの喧嘩だからまだマシかな。

子供の面倒は子供が機嫌いい時だけで
大泣きの時とかグズの時は
まったくもってみないし、
公園連れて行ってあげようと言っても
俺が行ってもつまらんとか言うし。

離婚したいけど子供2人
養えるお金もないし
親権とれるかも分からないし。

毎日憂鬱です。

子供が大きくなれば
こーいったイライラとかもおさまるかな。
今だけかなー。とも考える。

皆さんだったらどう思いますか😭
お金がなきゃ先に進めないのが現実。

コメント

3児ままん

うちも性格合わなすぎて嫌になってます😅
もお10年一緒にいますが
浮気癖も治らないし
いつも自分が1番だし
親ッてゆう自覚ないし
金にルーズだし
夢ばっか追いかけて現実わかってないし
本当色々クズすぎて
いらないな😊ッて思ってます😂w
でも今私わ仕事してないし
別れるなら仕事始めたらだなッて考えです😁🎵

  • ERKP

    ERKP

    10年一緒にいるんですね😳
    浮気とかありえないですね。
    証拠とかあるんですか?


    こちらも夢ばっかで
    現実分かってないです(笑)


    いずれは離婚
    考えてるんですね(>_<)

    子供の親権が
    一番こわいなーって
    思ってしまいます。。
    絶対とられたくないので。



    うちの旦那は
    浮気はしたことないので
    性格の不一致なんかで
    離婚できるのかなー
    って感じですね😭😭

    • 10月17日
まぁ

離婚の理由で1番多いのが性格の不一致らしいですけど、もめたくないならお金のことは諦めたほうがいいとネットで見つけました、ほんと女はいつも大変で辛いですよね…