※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
子育て・グッズ

お宮参りと入園式のための子供の服装について相談です。皆さんはどんな格好させましたか?どこで買われましたか?写真を見せていただけると嬉しいです。

2人以上お子さんがいる方、教えてください!

娘が産まれてから、お宮参りに行ってなかったので、今度、初参り?に行くのですが、上の子に何着せようかなぁと思ってます。
神社?にある写真屋さんで写真を撮るのでそれなりの格好をさせようと思ってます。
来年4月には、幼稚園の入園式もあるので、使えればラッキーだなぁと…

皆さんは、どんな格好させましたか?
また、どこで買われましたか?

もし、よければ写真を見せて頂けるとありがたいです!

コメント

うちはネットで売ってる赤い裏起毛のワンピースみたいので白いタイツ履かせました!
うちは下の子が秋生まれでお宮参りが11月とかだったのでちょっと厚めのにしました!

退会ユーザー

ちなみに…
    うちも上の子来年幼稚園なんですが入園式って幼稚園の、制服とかじゃないんですかね?
    違うとうちも買わないとで…(>人<;)

• 10月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

可愛いですね❤️
    女の子の白タイツ‼️
    私も下の子に履かせたい!

うちが行く幼稚園は、制服がないんですよ😂

• 10月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

冬場だと寒いですからね…(>人<;)

そうなんですね!
    でも、可愛い服とかいっぱいあるから西松屋とかでもリーズナブルでステキな服とかいっぱいありましたよ( ^ω^ )

• 10月17日