※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で日曜日まで入院してました!昨日の夜から本格的に膣の方をグリ…

切迫早産で日曜日まで入院してました!

昨日の夜から本格的に膣の方をグリグリされてる感覚が強く、ゴリゴリ音が鳴りそうなぐらいです( ;∀;)実際は鳴ってないですが笑

退院してから安静にはしてるものの入院中と違い座ってる事の方が多いからですかね?

前駆陣痛もそこまで痛くはないものの4〜5分間隔であって陣痛に繋がるのかなーと急いでお風呂入ったら遠のき、、笑

まだ2500gないのでもう少しお腹にいてくれた方がいいねーと先生に言われてたし、2人目の一時保育も10月に産まれるのと11月入ってから産まれるのでは見てくれる期間も変わってくるので予定日ぐらいまでもってほしーー(^◇^;)

皆さんは恥骨あたりをゴリゴリし出してからどれくらいで頭はまりましたか?

見た感じはまだ下がってません。
寝起きとかは逆に上に上がってる気がします(^◇^;)

上2人共下がらずの出産だったので、今回は鼠径部痛すぎ、ゴリゴリ辛すぎて、、( ;∀;)

コメント