※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
妊娠・出産

妊娠4wや5w辺り初期で量が多い出血出た方居ますか?またしばらく長い間続…

同じ経験して大丈夫だった方のみ回答お願いします(๑>◡<๑)
それ以外の回答下さった方にはすみませんが返信はスルーさせて貰います💦

妊娠4wや5w辺り初期で量が多い出血出た方居ますか?
またしばらく長い間続いて出た方で何日間出て。何日後から止まりましたか❓
また軽い痛みとかありましたか?

先週金曜から出血が出て病院に行ったんですが今の所は流産の可能性もあるけどこのまま順調に行く人も居るしどちらとも言えないから様子見てと言われ(・Д・)

上の子も居るからずっと安静は厳しいから出来る時は休めるようにしてます💦

ちょっとずっ量は少なめにはなって来てますが💦
やはり力を入れたり。大きい方する時はドロっとトイレットペーパーに着きます💦

皆さんもこんな感じだったけど順調に進んで行ったよ(・Д・)って方居ますかね?

期待持ち過ぎても良くないのはわかってますが(・Д・)
でもまだ決まった訳でも無いから自信持って前向きに考えたい気持ちもあります。頑張ってって思うばかり
反面ダメなんかなって諦めないとなんかなって気持ちと
諦めたくない気持ちがあって🤭

モヤモヤ考えてママリで大丈夫だったよって回答見ると
自信が持てるので

コメント