※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

コンビのネムリラってテーブル付いてるんですかね?😴💓使ってる方どうですか??

コンビのネムリラって
テーブル付いてるんですかね?😴💓

使ってる方どうですか??

コメント

ついてますよ。離乳食のときに使ってました。

ベルトがしっかり固定してくれるので、抜け出したりは出来ないです。ただ離乳食の時にこぼしたりすると、クッションを洗濯するのに取り外したり取り付けたりが面倒です。

ままり

私が使ってるのはテーブルと幌が付いてます。(オートスイングです)
私自身が選んだわけじゃないので全てのネムリラにテーブルが付いてるかは分からないです💦

うちの子はネムリラに全くハマりませんでした😭
生後2ヶ月頃に義両親が買ってくれましたが、揺らしても眠らないし泣き止まない(というかギャン泣き)、離乳食始まってからは椅子として使ってますが、ベルトで拘束されるのが嫌なの
か(でもチャイルドシートやベビーカーは嫌がりません)毎回座らせるだけで10分ぐらいかかります(そして泣きます😱)

オートだし幌付きだし、多分高かったはずなので、あまり言いたくはないけど、うちの子には必要なかったなと思います😓

合う合わないがハッキリしてるので、レンタルにした方がいいかなと思います。

まりな

うちの子はネムリラじゃないですが、コンビのハイローチェアすごく良かったです
1、2ヶ月の頃はハイローチェア様々なくらい寝かし付けには便利でした!
他の方が言うように赤ちゃんによっては横揺れ好きじゃない子もいるので、高価なものだし、合わなかったときのリスク考えるとレンタルとかで良いかと思います
あと、大きいので結構場所とります😅

かりん

ネムリラ使ってました。
まだ月齢小さい頃とかは料理中泣いたらママの姿見えるところに移動させて料理したり、離乳食の時に使ってました。
テーブルついます。
ベルトもしっかりしてました。
2人目産まれるので上の子に潰されないよう使う予定です!