※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

旦那にイライラ。妊娠中で手伝い求めると逆ギレ。愚痴ばかり。臨月で辛い。

旦那の愚痴です。
こっちは妊婦だって言うのに、気遣ってくれることもなく引っ越しの手伝いもしない、全部あたし任せ!
何か頼むとそれやってよーって甘えばっか!
そして、何回もこれ手伝ってっていうと逆ギレして、こっちお腹減ってんのに、飯作れだのなんだのって文句ばっか!!!こっちだって仕事して帰って来てからやってるのに!!!
同じ経験した方とかいますか?
本当最近旦那にイライラしかしない!
初売りでベビー用品安くなるらしいという情報流したら、おれは並べないからお前並べよーって!
私2月出産なので、もはや臨月な頃なのに!

コメント

ゆか

それは困りますよね😰
今後が心配ですもんね…

かぼちゃ

困りますね😂
妊婦の大変を知ってほしいですね!
父親になる自覚がを持ってほしいです!
一回ガツンと怒るべきです!
体調に気をつけて、無理なさらないように💦