※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理2日前、1日前で妊娠検査薬反応出た方いますか? 症状はありましたか?特に症状はなく、お腹痛いことも。検査薬一本残ってるけど勇気が出ないです。

生理2日前、1日前で妊娠検査薬反応出た方いますか? 1週間後に使用するもので。
ちなみに出た方、症状ありましたか?
私、2日前なんですが、特にこれといった症状はなく、いつも生理前イライラするのに今回なくて、今ぐらいに地味にお腹痛くなったりならなかったりで。 検査薬一本だけ残ってるんですが、なかなか勇気でなくて😓

コメント

deleted user

3日前で薄〜っすら出ました💡
その時は蒸発線?と半信半疑でしたが、翌日以降濃くなってました🍀


なかなか勇気出ないですよね…
授かってますように✨

  • りん

    りん

    えー、そうなんですね😅
    すごく迷ってて… 旦那にバレたら…早すぎ〜〜て言われそうだし、でも気になるし。

    ちなみに兆候ありました?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度だけ人生初の耳鳴りがありましたが、、寝る前3時間くらいで治りました!

    今は特に症状ないです💡

    • 10月17日
  • りん

    りん

    今妊婦さんですか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ受診はしてないですが〜

    12日に陽性でました!
    予定の排卵から数えると4w2dだと思います💡

    • 10月17日
  • りん

    りん

    えー、そうなんですね😊😊

    私今だと、3w4dです。まだ検査薬早いかなーと思って。
    生理前の兆候はありましたか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日が確実であれば薄〜っすら出そうな気もしますが、うっすら出ても結局病院まではソワソワなので。。

    生理予定日以降に検査してもいいかもしれないですね‼️

    生理前も特に兆候ありませんでした!

    • 10月17日
  • りん

    りん

    排卵日予想はアプリでだけなんで😅 あとおりものと。

    予定日以降に検査してみようかな。
    何か生理前にあ!でた?と思ったらおりものだった、とか、数回あります。
    生理来ませんように🙏

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリなんですね!
    生理前はハラハラしますよね…
    来ませんように😣🍀✨

    • 10月17日
  • りん

    りん

    排卵検査薬とか使ってましたか?😊
    ほんとハラハラ💦
    来月から週一だけどパートにでるつもりで。 どにらにせよ、仕事は気分転換に行こうと思って…

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7月、8月は卵胞チェックに通ってましたが今月は行けなくて、排卵検査薬だけはしてました!


    週1パートいいですね!
    息子さんは一時保育ですか?

    • 10月17日
  • りん

    りん

    排卵検査薬の使用がいまいちわからずで💦
    息子は旦那に任せます😊

    • 10月17日
eq

毎月4日前にはフライングしてました(^^;;

妊娠時には4日前でも陽性でましたが
うっすらだったりします^ ^

3人目だけ既につわりが始まっていましたが
1人目2人目は下腹部痛があったくらいでしょうか。

ですが生理前も下腹部痛あるのでいつもと変わりはなかったです。

  • りん

    りん

    そうなんですね😊😊
    つわり始まってたんですね。それはきついですよね💦

    やっぱり生理前となんら変わらない感じですかね?

    • 10月17日
  • eq

    eq

    ですがつわりが終わるのも3人目が1番早かったです(^^)

    そうですね。
    3週、4週あたりでは生理前となんら変わりなかったです。

    • 10月17日
  • りん

    りん

    息子の風邪がうつったのか、寝不足なのか、頭痛が少し…😭

    • 10月17日
ちゃみ

2日前、1日前ではないですが、生理予定日当日に、りえさんと同じく予定日1週間後から使える検査薬を使ってハッキリくっきり反応出ましたよ✨

症状は特になかったです💡

  • りん

    りん

    そうなんですね、期待がもてました😊

    • 10月17日