※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

ママさんで看護師さんの方に質問です。家でふだん勉強はどのくらいされ…

ママさんで看護師さんの方に質問です。
家でふだん勉強はどのくらいされてますか?

いま育休中で来月から復帰なのですが、なかなか勉強できずに焦っています💦

コメント

ゆいママ

え💦💦復帰のための勉強ですか?💦考えてなかったです😰

• ぴっぴ

ぴっぴ

知識不足が怖くて復習しようと思ってるのですがなかなか子供に時間取られてできなくて😭

• 10月17日
まりも

わたしは来年から復帰ですが、勉強なんて全然考えていませんでした((((/*0*;)/
勉強しようって思っているだけ凄いです!♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

なんだかできるのか不安になってきて😭
    忘れていることもあるので何かあったらと思うと怖くなってしまって💦

• 10月17日
ゆいママ

考えるだけで勉強する時間なんて💦私には無理です😰すごいですよぉ〜💦
私はオペ室だったのですが、また、オペ室に戻るので気楽に考えてました💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

オペ室!私には無理なのでオペ室勤務してる看護師さん尊敬します、すごいです😭

• 10月17日
  • ゆいママ

ゆいママ

そんなことないですよ💦慣れるまでは大変ですが、慣れれば楽ですよ😊病棟勤務の方の方が大変で尊敬します💕家族と医者に挟まれ、医者はすぐ指示出さないし、病棟に顔出すの遅いし、連絡つかないし、患者の転倒転落やら自己抜去やら、つらすぎます😭私は病棟にはもう戻れないです😭

• 10月17日
◡̈*

子どもを寝させてから自分が寝る前によくみる疾患だけ復習しましたが、何分とか特に時間は決めなかったです💦

子猫

子供が寝たあとに時々やっています。
元の病院に復職は考えていませんが、どこで働くにしろ知識が薄れるのが怖いですし、
働いていた時には忙しくて深く勉強出来なかったところをゆっくり勉強し直せるので、育休はいい機会かなと思っています。