※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

これはつわりのぶり返しでしょうか、、?7wくらいから吐きっぱなしで水分…

これはつわりのぶり返しでしょうか、、?

7wくらいから吐きっぱなしで水分も摂れず点滴打つくらいのつわりだったのですが14wくらいから吐く回数が減って15wからほぼ吐かずに普通のものも食べれるようになりました!
仕事にも復帰したのですが、16w3dの昨日から頭痛がして吐き気も前ほどではないものの続いています💦
今日は久しぶりに吐いてしまって胃が痛い😣⚡️
体がだるくて風邪っぽい感じもあるのですが、喉などは痛くないし熱はむしろ低めです😓

しんどくて横になることが多かったのですが、安定期入ったのだし、寝すぎなのかな??無理してでも外に出て動くべきなのかな?と分からなくなってきました💦
あとたまにお腹の自分から見て右下?足の付け根の奥?あたりが急激に痛くなるときがあります😣
消化器系のグルグルとかシクシクって感じの痛みじゃなく!?!?って感じの不思議な痛み方です、、。

同じくらいの時期の方など、お話聞かせてください😣

コメント