※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理がきて4日間胃の不快感が続いています。初めての長期間で心配です。同じ経験の方いますか?子どもを望んで3周期失敗。

昨日、生理がきました。
日曜日から4日間胃の気持ち悪い感じが続いています。
生理前に気持ち悪さを感じることは時々あったのですが、こんなに長引くことは初めてなので心配です。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
ちなみに子どもを望んで3周期だめでした。

コメント

生理前よくそんな感じの時ありましたよ~!吐き気とか嘔吐とか!PMSが今回キツかったとかでしょうか?💦

• ままり

ままり

早速お返事ありがとうございます*
    PMSの症状なんですね💦
    みみみさんはなにか治療などされました??

• 10月17日

退会ユーザー

ピル飲んでたんですが、あまり合わず吐き気や目眩が出たのですぐやめちゃいました(;_;)💦生理前と生理一週間前は動けず仕事もしてませんでした(;_;)

• 10月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね(>_<)💦
    私も2日間仕事を休んでしまいました💦
    こんな身体で妊娠できるのかなとマイナス思考になってます😢

• 10月17日

退会ユーザー

しんどいですよね💦生理痛も酷くて、出血も多く意識失う時もあったのでわたしも休んでました😨💦

私自身も、1年半近くかかりましたが来てくれましたよ~\(^o^)/

• 10月17日
  • ままり

ままり

本当しんどいですよね💦
    私も出血多くて生理痛もあるので生理の症状がすごい似てます🙄💡

赤ちゃん来てくれたんですね💓
    おめでとうございます😊✨

妊娠に関しての治療などはされてたんですか??
    質問ばかりですみません💦

• 10月17日

退会ユーザー

辛いですよね(;_;)なかなかここまでの人がいないのであまり理解してもらえないです。笑😨

ありがとうございます😭💓

治療はせず、毎日朝晩2回タイミングをとってなかなか来なくて来月もダメだったら病院いってみようか~。のタイミングで妊娠がわかったので病院いかず。です🙌🙌
    周りの子達もだいたい1年から1年半かかってる子が多いので1年半ダメだったら病院行こうと決めてました!

• 10月17日
  • ままり

ままり

そうですよね😔💦
    上手くPMSと付き合っていこうと思います😭☆

病院行ってみようか〜のタイミングで発覚ってよく聞きます!!本当にあるんですね😊✨
    私も焦らず気長に赤ちゃんを待ちたいと思います☺️

• 10月17日