※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

女性は、男の子の名前を考えています。長女の名前に「楓」が入っているため、「颯」で「はやて」か「そう」がいいか迷っています。風へんでお揃いにするのは変でしょうか。木偏で揃えたかったが、6月にぴったりの植物が見つからず悩んでいます。

名付けについて 🍀

まだ気が早いのですが女の子の名前は決定していて
男の子の名前をずっと考えています 。

長女の名前に「楓」が入っているので繋がりが欲しくて
「颯」で「はやて」か「そう」はどうかな?と思ってます 。

風へんでお揃いって変ですか ?

木偏で揃えたかったのですが6月だとあまりしっくりくる
植物がなくて ( ;_q )

コメント

エイヤ

すごく可愛いと思います!!!(*´꒳`*)💕✨

ゆうり

私自身がそうです!!
私が楓
妹が風
弟が颯

が入った名前でオシャレってよく言われます♡

てもす

はやて も そう も可愛いですねー😍💓

deleted user

風がお揃いなのは全然気になりませんし、逆にオシャレだなって感じです。
2人で終わりならいいですが、個人的に『3人目4人目はどうするの?』と思いました。
個人的には「はやて」の方が好きです。

deleted user

楓、颯の兄弟を知っています(^^)
漢字で書いた時のお揃い感がいいですよねー!