※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
雑談・つぶやき

皆さんのガルガル期エピソード教えてください!私自身が第一子妊娠中でガ…

皆さんのガルガル期エピソード教えてください!

私自身が第一子妊娠中でガルガル期をまだ迎えていません。
そんな中、周りは出産ラッシュでママリで読むようなガルガル期を迎えているんだろうなと思うのですが、みんながどのようなことでイライラするのかがよくわかりません😣
空気を読めない質なので、友達に失言したりイライラするような行動をしないように今後気をつけたいです💦

もし皆さんの意見のなかに共感できるものがあれば、いいね!もして頂けると大変参考になります!
義両親、実両親、旦那、友達、同僚…どなたからの発言でもいいので教えてください。

コメント

わし

誰であろうと、子どもに向かって、自分(その人)のことをママだよ〜と言われるとイラッとしました😂

  • かあちゃん

    かあちゃん

    うおー!
    これは早速盲点でした😳
    気をつけます😣

    • 10月18日
さく

息子が乳児湿疹が酷く、小児科にかかったとき、義母に「赤ちゃんなら誰にでもあることでしょ。」と言われたのにはイラッとしました。

病院へ連れて行って貰った手前キレませんでしたが、帰ってから旦那に2度と義両親には頼まない。とキレました😂

  • かあちゃん

    かあちゃん

    それは腹立ちますねー💔
    もう義両親に会わせたくなくなりますね💦

    • 10月18日
たけのこ

出産して次の日に、義両親がきて
夫が産まれた娘に名前で呼んだら、義父が「変な名前」と言ってきてイラッとしました😸
出産前から義父が勝手に名前候補言ってきて、私たちが名前決めたのに別の名前で呼んでて、他にも色々あるのですが数え切れずw出産する前からガルガル始まってました😌

  • かあちゃん

    かあちゃん

    変な名前って😠
    両親、義両親に勝手に何かされるの耐えられないですね😖

    • 10月18日