※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーさん
妊娠・出産

初めてのbabynub相談です。11w0dのエコーで女の子かな?と思いますが、変わる可能性もあるかな?皆さんのご意見をお聞かせください。

babynubについて。初めて質問させていただきます。
エコーは11w0dのものです。
これを見たらほぼ女の子かなーと思うのですが11w0dのものなので変わる可能性もあるのかな?と思ったり、、、
皆さんどうみえますか?
また平行だったけどちがったよーとか逆もありましたら教えてください☺

コメント

まりも

このエコーを見た感じでは女の子に見えます!
私はそもそも初診に行ったのがとても遅く、初診の時既に5ヶ月くらい経っており、そこで女の子ですと言われてからずっと変わらず女の子で、生まれてきた子も女の子でした!

• なーーーさん

なーーーさん

返信ありがとうございます!やはり見た感じ女の子ですよね☺どちらでも楽しみなのですが3人目にしてbabynubを知りまして気になりました。三姉妹育児になるかな〜とドキドキしております(笑)

• 10月18日
  • まりも

まりも

3人目とは凄い!
    二人女の子だと男の子もいいですが、女の子の方が服とかあるでしょうしきっと楽ですよね。
    どちらになりますかね~😁
    分かったら、また報告お待ちしてます!😊

• 10月18日
  • なーーーさん

なーーーさん

ありがとうございます☺ はたして11wのbabynubは当たるのか、、ですね!またご報告させていただきます!

• 10月18日
  • なーーーさん

なーーーさん

本日病院にてついてるね〰といわれ、おったまげました。(笑)11w0dのものはやはりその後角度が変わったりするんだなということがわかりました☺❤

• 10月19日
  • まりも

まりも

そうなんですか!
    それはおったまげですね(笑)
    そうですね、その時の角度によって見える見えないってあると思います!

• 10月19日