※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

マタニティフォト撮影での質問です。 花冠は自前で、ポーズや服装、小物の持ち込みOKか、旦那の服装も気になります。 教えていただけますか?

来月、スタジオジャムでマタニティフォトを撮ります!
そこでいくつか質問なのですが

●ヘアメイクは自分でとのことですが、花冠などの装飾品も自前ですか??
●おすすめのポーズありますか?
●すべてスタジオの衣装でとりましたか?自前にした方はどんな服装でとりましたか?
●旦那はどんな服装でしたか?
●小物の持ち込みOKですか?また、これ持っていったらよかった!みたいな小物はありますか?

たくさんあってすみません(>_<)ひとつでもいいので教えていただけるとうれしいです♪

コメント

ばっち

こんにちは☺
私は全然違うスタジオで撮影しましたが参考になればと思い、回答させて頂きます🎶

●私は髪が肩くらいの長さでパーマあててるので、軽くパーマを出しただけのヘアーにしました!
花冠は結婚式で使用した思い出の物を持参しました👰
●オススメのポーズはわかりませんが、お腹に向けて2人で「おーい」と呼びかけているようなポーズや、お腹に2人で顔を書いている最中のところなど、自然なショットなども撮影してもらいました!
●今回はスタジオの衣装にしましたが、2人目が出来たら私服の親子コーデ撮影をしようと考えています😉
●旦那はガッツリ私服でした!!
●小物は、小さいブラックボード(セリアの物)にブラックボード用の白ペン(ダイソーの物)で週数など書いて撮影したり、目玉シールとペイント用のクレヨン(セリアの物)で夫婦揃ってお腹に顔を書きました!
又、3Dエコーの写真を持って撮影したりしました‼️

• にんにん

にんにん

写真まで丁寧にありがとうございます!!
    すごいかわいいですね♥
    ペイントしたかったけど高いからやめようかと思ってたのですが、自分達でやれば簡単にできますよね!
    とっても参考になりました(*^^*)ありがとうございます!

• 10月17日