※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

バストアップ成功した方いますか?元々Cカップだったけど、不健康なダイエットでBカップに。リバンドしても胸はそのままで困っています。

バストアップ成功した方居ませんか?😭😭
元々cカップだったんですが、不健康な食べないダイエットで痩せたらaよりのbカップになってしまいました…。そしてその時よりリバンドしたのに、胸はそのまま😱困ったものです🙀

コメント

ちょぼ

二の腕のお肉を5分マッサージして、
おっぱいに流してました!!
ずっとやってたらDカップに……😌💕
ま、いま授乳でたれて、ちいさくなりましたが……

• みん

みん

コメントありがとうございます💕え、凄いです👁👁元々何カップでしたか?☺️
    また、どのぐらいの期間続けて効果実感出来ましたか?✨
    授乳おっぱいに大打撃ですよね😭

• 10月17日
  • ちょぼ

ちょぼ

私は中学生の時はBだったんです😂
    男友達にまな板っていわれてコンプレックスで、当時なんかの番組でやってたバストアップのやつをずーっとやってて、高校卒業のときにはDありました😂

• 10月17日
  • みん

みん

まな板はひどい😂😂
    凄いです💕💕マメなんですね😭✨
    体験談聞くとやる気出ました!色々調べてマッサージやってみたいとおもいます❤️

• 10月17日
まっぴー

成功したわけではないですが…
もともと貧乳で、一人目の時はそんなことなかったのに二人産んでから更に貧乳…藁にもすがる思いでサプリに手を出しちゃいました😂(笑)
効果はまだ全然わかりません…ステマ商法?にやられただけかもですが、とりあえずやってみようと思って買いました…
それくらいに貧乳つらい…😂(笑)

• みん

みん

遅くなってしまいました😭😭😭コメントありがとうございます😻
    私も元々より産後痩せてもっと貧乳なりました😫😫
    悲しいですよね…
    サプリ試して見たい…❗️❗️

長期間続けたら変わるんでしょうかね?😫
    私もそのうち手を出しそうです😫最後の頼み…

• 10月23日
nakigank^^

わたしは鶏肉と、手を目の前で合掌して押し合ったり、脇や背中から肉を持ってきていました!あとブラジャー大事ですよ!トリンプの天使のブラとか自分に合うやつをつけたら背中の肉が無くなり胸の形がめっちゃよくなりました!

• みん

みん

コメントありがとうございます❣️遅くなってごめんなさい😭😭
    鶏肉続けるの効果あるんでしょうか😍
    ふむぬむ
    参考にしたいです😆❣️
    ブラジャーシワシワのを着け続けてます😂
    今度試着して買って見ます(*´ω`*)形は重要ですよね‼️

• 10月23日
nakigank^^

何かで調べて鶏肉食べてました!
部位が大事だったような🧐
やったあとにテレビで見て本当だったんだ!とやっててよかったです☺️
ブラは高いけど自分に合えば全然良いですよね!!それからは高くてもそれしか買ってません😹

• みん

みん

コメントありがとうございます😍やはり鶏肉がいいんですね✨続けないとだめかな?😢
    効果ありそうなら頑張りたいです❣️
    ブラはやっぱり大事なんですね😭高いのまだ買ったことないけど、今度見に行って見たいです❣️❣️

• 10月24日
  • nakigank^^

nakigank^^

鶏肉は3ヶ月くらい続けた気がします☺️
    ブラは知らないうちに妹に言われて気づいたので、逆に嬉しかったです😹

• 10月24日