※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊娠・出産

4回目の顕微授精で妊娠判定を受け、5w5dで出血があり不安。胎嚢は小さいかも。過去に流産経験あり。同じ経験の方の励ましを求めています。

4回目の顕微授精で妊娠判定をいただき今5w5dです。
昨日茶オリが出て、今朝ナプキン覆うくらいの鮮血が出ました。
ちょうど今日診察日でしたが、とりあえず胎嚢は15.5ミリで胎芽は確認できませんでした。
平均と比べると小さいのかなと…

3回目の顕微授精で、初の妊娠をしましたが、同じように出血し、結果6wで流産でした。

今回また戻ってきてくれたと嬉しくなりましたがまた出血。
心拍までは確認できなくても胎芽は見えるかなと思いましたが見えず、今はなんとも言えないと言われました。

皆さんも6w近くて同じような方いらっしゃいますか?そして無事に成長したよって方の希望の言葉が欲しいです>_<

コメント

とまと

私は5wで多量の鮮血が出ました💦
切迫で2週間絶対安静と言われ、今現在は仕事に復帰してます!
昨日受診だったのですが今のところ元気に育ってくれてます🙌
あや72さんの赤ちゃんも無事でありますように😭❤️

  • あや72

    あや72

    鮮血ほんとに怖いですよね泣
    鮮血はその時の一回だけですか??
    茶オリとかこげ茶のとか続いたりしましたか??
    私の赤ちゃんもなんとか頑張ってほしいです(;_;)

    • 10月17日
  • とまと

    とまと

    その時と、内診が終わって帰宅してからドロっと😞
    その後は茶オリなどは続きませんでした💦

    • 10月17日
  • あや72

    あや72

    ドロっとは怖い(>_<)
    私はサラサラの鮮血がバッと出ました。今はこげ茶のものが出てます。
    安静の診断書なんて出てないしどうしようもないですが、とりあえずは赤ちゃんの生命力信じないと!
    ありがとうございます!

    • 10月17日