※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産婦人科の費用について、厚木産婦人科での出産総額は約60万円でした。個室やスタッフの対応が素晴らしく、満足しています。他の医院の金額やタイプを知りたいですか?

産婦人科の費用について質問があります。
総額でいくらでしたか?

厚木産婦人科で個人医院にて出産しました。

出産一時金42万
入院費事前費用10万
差額(時間外など)4万
横浜市補助金外費用5万
約60万でした。

完全個室で料理のレベルなどホテル並みに素晴らしく、スタッフの方々の対応もうつになりかけてた私の心のケアもしっかりとして下さり本当に素晴らしかったです。若干、高いかな?と思うのですが正直ここにしてよかったと心から思える医院です。

個人or大学病院or市立病院、支払った金額などよろしければ教えてください🙇

コメント

めぐみ

こんにちは✩
個人医院で完全個室
料理のレベルはホテル並み
スタッフの方の対応素晴らしかったです。

支払った額は
総額59万でした。

🐻‍❄️

個人病院で個室+無痛+促進剤+バルーンで49万円でした🙌

おこめ

横浜市の市立病院で出産しました。わたしも総額60万ほど、一時金など差し引いて実際払ったのは23万でした。
ホテル並みではなかったです(笑)ご飯も給食ってかんじでした🥖
個人病院の方が対応いいのかもしれないですね✨

総合病院、3日個室でプラス8万
個人病院、食事超絶美味しい・個室でプラス8万(予約金3万含む)でした。

もくら

切迫早産で個人病院に入院し、その後聖マリアンナ医科大学病院に転院し出産しました!お部屋と食事の差に愕然としました😂
MFICUに入って色々処置もしてもらったので、結構高額でした。

個人病院の入院費と聖マリでの産前の入院費は夫が全部処理してくれたのでよくわかりません、、
でも出産一時金と高額医療費の補助があっても、結局聖マリの窓口で30万くらい払ったのは確かです( ´∵`)

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    高額医療費の場合は確か戻ってくるんですよね??

• 10月17日
あゆたそ

大学病院で70万近くしました。

個室でもなく、ご飯も普通、設備も昔ながら、だったので、かなり高くついたと思います。

さ め

こんにちは☺︎
厚木市立病院で出産して
一時金42万、事前費用0円
総額55万円だったので
実際払った金額は13万円でした😌

はじめてのママリ🔰

以前に切迫で厚木産婦人科に入院してましたが食事は豪華ですし、個室もホテルみたいに綺麗だし先生もスタッフも優しくて本当良いですよね😁

ちゆこ

こんにちは😃
私も次の子を厚木産婦人科で無痛分娩で産もうと思っているので費用知れて嬉しいです。

並木産婦人科で時間外の普通分娩で
全て込みで50.4万でした。
完全個室、料理もとっても美味しくボリューミー🍖でした🤤