※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家事・料理

周りが住宅街なのですが、皆さんに2階に洗濯物を干していてすごいなーっ…

周りが住宅街なのですが、皆さんに2階に洗濯物を干していてすごいなーって思います😭
うちも同じく2階に洗濯干しスペースがあるんですが、面倒くさくて、庭で物干しスタンドに干してます。これから仕事復帰して一日家をあけるので、1階にテラス屋根がサンルームつけようかと考えてるところです😳(サンルームなどの質問も最近させて頂いてます🙇‍♀️)

2階に干されている方は、面倒くさいとかないですか??😢私もできれば、元からある物干しスペースを使いたいのですが、いずれ面倒くさくなることが目に見えてます😢

コメント

エイヤ

うちも2階にもスペースありますが1階にサンルームつけてそこに干してます。家事動線考えてもその方が楽ですし子供もそのままみて出来るのでいいです☺️
実家は3階建てで3階のサンルームに干してましたがダルすぎました😫

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

同じ感じで考えてます、うちも動線いちばんです😳笑
    3階すごく日当たりよさそうですが、大変そうですね😂

• 10月17日

めんどくさいです。笑

我が家は夜のうちから部屋干しで窓網戸にして干してます😅田舎で虫も怖くて…

下に干せるスペースがあれば下に干します💦

• みのり

みのり

いやー毎日ちゃんと上で干されてて偉いです😢
    私は面倒くさがりで、絶対にいやいやになるので😢

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日