※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

山梨県中央市のベビラに行ったことがある方、様子や人の数を教えてください。人見知りで勇気が出ません。

山梨県中央市のベビラに行ったことある人、どんな事をするのか、どのくらい人がくるのか、様子を教えて頂けませんか?😊
気になっていますが、人見知りの為ちょっと勇気がでず迷っています😩💦
よろしくお願いします☺️✨

コメント

♡ゆずゆず♡

簡単な自己紹介や簡単な手遊びします(*´∀`*)人数は次女の時10人程だったような気がします🤔

• mico

mico

自己紹介があるんですね‼️手遊びですか🤗✨行けそうなら行ってみようかな☺️ありがとうございます😀✨

• 10月17日
はな

ゆずゆずさんの言う通りです✨
そんなに気負うことないと思いますよ😊みんな同じ月齢で、今後も健診やら一緒に受ける方たちなので、行ってみるといいと思います❤️

• mico

mico

ありがとうございます😊
    そうですよね✨行ってみようと思います🙂

• 10月18日
はる

私の時は一人一人の自己紹介と、ちょっとしたクイズ、あとはベビーリトミックを少ししました😄同じ月に生まれた子が集まるので楽しかったし、久しぶりに沢山お話しして気分転換できた気がします🎶みなさんがおっしゃるように、気負いせず、気軽な気持ちで行ったら楽しいと思います💕

• mico

mico

ありがとうございます😄
    クイズですか⁈ベビーリトミックは気になります☺️

• 10月20日
  • はる

はる

クイズは、〇〇ちゃんはどこでしょう〜?どこに住んでますか?何が好きですか?みたいなのをみんなでワイワイしながら答える感じでした😄
    ベビーのリトミックはオススメです💕うちは今はリトルリトミックになってしまいましたが、ベビーからずっと行ってます💓

• 10月20日
  • mico

mico

そうなんですね☺️ありがとうございます⭐️やっぱリトミックいいですか?😃ますます気になります😌

• 10月20日
  • はる

はる

リトミックはママの気分転換にもなるし、隣のママとお話ししたりも出来るので、いいと思います✨リトミックで覚えたのをうちでやりながら、オムツ交換とかしてます😊まだ小さいと出かけるのが大変だと思いますが、きっとどんどん楽しくなって来ると思います💕

• 10月21日
  • mico

mico

楽しそうですね☺️✨リトミック行ってみたいです😁出かける時に泣き出す事が多いからちょっと不安ですが😥💦大人しく行けるといいなぁ💕ありがとうございます😊

• 10月21日
  • はる

はる

ベビラのときにリトミックのお知らせがあると思います✨基本的に木曜日にやってます🎶慣れないと大変ですよね😢あまり無理せず、赤ちゃんの機嫌の良い時に行ってみてください😄

• 10月21日
  • mico

mico

ありがとうございます😊
    そうですね、まだ1人で連れて歩く事に慣れてないので行っても泣きっぱなしだったら…と、不安もあります😩もしベビラ行けなくてもリトミック教室に行ってみようと思います✨

• 10月22日