※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方は外食していますか?ベビーフードが食べたがらなくなり、外出時のお弁当作りに困っています。

今1歳半になったばかりですが…同じ月齢のお子さんをお持ちの方外食してますか?お子様ランチなど☺️この前からベビーフードを食べなくなって困っています💦外出で毎回お弁当を作るわけにもいかず…

コメント

むにむに3

1歳過ぎてから外食時はお子様ランチだったりうどんや大人の取り分けしてます。大人のは唐揚げだったり野菜炒めや味噌汁など。ハンバーグだとソースがかかっていない部分をあげてますよ。うちの子たちは唐揚げ、ポテトフライ、枝豆が大好きです(^◇^;)食べてくれるといいですね(^^)

• yuho

yuho

ありがとうございます☺️
    最近フライドポテトが大好きで(笑)コンビニの唐揚げも食べてました😭濃いので不安はありましたが💦

• 10月17日
ぶぅー

普通にお子様ランチです♡

ベビーフードはなんか
受け付けないみたいで
普通食がいいみたいで!

味付けが薄いのが
嫌みたいです😓

大人と同じものを
欲しがるので、私たちが食べてるものを少し薄めたりして
対応してます♡

• yuho

yuho

お子様ランチで安心しました✨
    うちもうどんとかから食べさせてみます!

• 10月17日

1歳半になる少し前から取り分けするようになりましたよ👍🏻
うどんとか焼き魚とか薄味の物ばかりですが👍🏻
今でも外食のメニューによってはうちの子はベビーフード食べてくれるので、使っています😉
お子様ランチは試しに頼んでみたことがありますが、濃い味に慣れていないからか食べてくれませんでした💦
お子様ランチはうちはもう少し先かなー🤔

• yuho

yuho

うちの子はベビーフード拒否で(>_<)
    お子様ランチ食べてくれることを祈ります(笑)

• 10月17日