※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

24歳の女性が、生理不順からの出産や二人目の妊活について悩んでいます。病院通院のタイミングに不安を感じています。どれくらいのタイミングで通院したか相談したいようです。

私はいま24歳で1歳3ヶ月の息子がいます。
元々、生理不順のため息子を授かった時も
生理来ず2週間経ちそうだけど
また遅れてるんだろうな〜という感じでした。
無事出産し、産後5ヶ月で生理再開。
それからもなかなか定まらずでしたが
最近断乳し、前回8月11日、9月11日と
少し落ち着いてきた様子です。
二人目妊活もゆるくし始めて7.8ヶ月。
自己タイミング法なのでなかなかうまく
行かないみたいです。
病院、一度行ってみようかと考えておりますが
まだその歳なのに…1人居るんだからできるでしょ
たかが、7.8ヶ月で…
など思われないかなぁとすごくマイナス思考で不安です。
病気や出来にくいと言われたわけではないので
余計に通っても良いものなのか。と考えてしまいます。
みなさん、どれくらいのタイミングでクリニック通われましたか?

コメント

deleted user

24歳、1歳3ヶ月の息子一緒です😌

私もまだ24歳なのに行って何か思われるかな…とか同じ様なこと思って病院行くのためらってましたがつい最近行き始めました!排卵日を予測してもらってます。

自己流で排卵日予測するより確実でストレスも減ります😌

  • rimama

    rimama

    同じですね💕
    嬉しいです☺️!

    そうなんですね!
    やはり思い切って行ってみる
    ことが大事ですよね!!
    排卵日、やはり病院の方が
    確実だろうしその分ストレスも
    軽減されますよね◡̈⃝︎⋆︎*
    私も今月生理が来てから
    一度行ってみようと思います☺️
    同じ様な方がいて安心しました😢💓

    ご回答ありがとうございます😊!

    • 10月17日