※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
ファッション・コスメ

11月に主人の上司の息子さんの結婚披露宴(食事会のようでかしこまった席…

11月に主人の上司の息子さんの結婚披露宴(食事会のようでかしこまった席ではないみたいです)に招待されました。1歳3ヶ月の娘も一緒に行くのですが、ベビードレスにしようと思ったけど他に着る機会ないだろうし、お安く西松屋でこのワンピース買いました。お店で買った時はかわいいと思ったのですが、よくよくみるとシンプル過ぎかな😢と…
スカート部分に何か飾り付け(リボンとかお花のコサージュ)とかしてみようかなと思いました。これで大丈夫ですかねf(^^;)

コメント

こママ

身内の方の披露宴でないのなら目立たない方が良いと思うので、シンプルなままが良いと思います😊

• たなえ

たなえ

ありがとうございます😆そう言っていただけて良かったです✨

• 10月17日
かぼちょこ

かわいいし、十分だと思いますよ。
お呼ばれの時って感じでステキですね❤️

• たなえ

たなえ

ありがとうございます✨
    なんか安心しました😆

• 10月17日
s0629

色が派手なので、このままでも十分目立つかと!可愛いですよ♡

• たなえ

たなえ

ありがとうございます✨
    私もこの色が気に入って買いました😆

• 10月17日
あい

いいと思いますよ😊
もし嫌がらないのであればピン留めやカチューシャとか付けてあげても華やかになると思います✨

• たなえ

たなえ

ありがとうございます✨
    なるほどです☺️そういった所を華やかにしてみようかな。

• 10月17日
なつはる

うちの娘も2月の同じような
式で、写真のようなワンピースを着ました(^^)

ドレスもいましたが
逆に浮いていて
娘はワンピースで良かったなとおもいましたよー!

• たなえ

たなえ

ありがとうございます😆
    それ聞いてドレスにしなくて良かっと思えました✨

• 10月17日

数日前に結婚式に招待されて行きました🤗
落ち着いた色で可愛いと思います。

私はマールマールの食事用エプロンのドレスも一緒に持って行ってつけてあげました♫

一応レースのワンピース着せてたんですけど、マールマールのエプロンドレス(おしゃれな奥さんからのプレゼント)の方が評判良くてびっくりでした(笑)

• たなえ

たなえ

あっ、食事用のエプロン考えてませんでした。ありがとうございます😆

• 10月17日