※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

全く関係ないのはわかっていますが子供が産まれてから嫌いになった義両…

全く関係ないのはわかっていますが
子供が産まれてから嫌いになった義両親。

その人たちからもらった誕生日プレゼントで貰ったオモチャが不良品だった笑
つくづく嫌になる。

• ママリ(妊娠33週目, 2歳0ヶ月)

コメント

821

821

私は夫のベビー服やおもちゃをくれると聞いていて、今からびくびくしています…笑
ある程度の距離感て大事ですよね。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

この間服くれたと思ったらしまむらの半額商品で値札に大きく半額シールが張ってありました笑

パジャマ?って感じの服です。

• 10月17日
あーちゃん

あーちゃん

わかります。私は義父母は九州で私達も私の実家も関東。なので義父母に会ったのも今までで4回です。が嫌いです。というか無理無理。
先月仕方なく息子連れて帰省しむしたが嫌で仕方なかったです。
以前義父母から送られてきたものに、
旦那が使ってだという古い絵本が入ってました。シミ、カビあり。メモに、エタノールで拭いて日光に当たました!と義母。嘘だろって、、、
ちなみに初孫なのに兜も旦那のお下がりの兜送ってきました。
当然絵本は置いてありますが、触らせてません。はっきり言って迷惑ですよね!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

毎回会うとダイエット食品のお菓子を大量に渡されます。

全然美味しくないしこれ食べるくらいならダイエット気にしないでお菓子食べるか我慢するかのどっちか。
    結局捨てることになるし本当に迷惑です。

卵10個入りを買った次の日に10個入りを2パック貰いました。
    2人で30個😥
    美味しいから~と言われてもそんなにいるかよ!

• 10月17日

「家族・旦那」に関する質問