※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お金・保険

プルデンシャルかメットライフ生命

プルデンシャルかメットライフ生命

コメント

はじめてママリ

うちの旦那がプルデンシャルに入っていますが、保険料が高くないですか?😰しかも、担当の人がうさんくさくて嫌いです😢

• どきんちゃん

どきんちゃん

胡散臭いのすごいわかります!
    一度話をしに来てくれたのですが、何も言わずに家の鍵をしめるし、自分は某百貨店の外商でトップだったのに、そこを辞めてプルデンシャルへ就職して、そこでもトップだと言ってきて、、、。

• 10月17日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

えっ?鍵閉めるって怖くないですか?!:(;゙゚'ω゚'):しかも、ムカつく‼️笑
    担当の人もそういう鼻につく感じでした(ㆀ˘・з・˘)
    ちゃんと保険についてわかっているかいちいち問題だしてきて、バカにするような感じでした!!
    しかも、私が今入っている保険は、無駄だって全否定されて…
    ちょっとイラッとしたけど、旦那は長い付き合いになると思って我慢したのに。
    奥さんの性格悪くても大切にするんだよって、担当の人から旦那にラインが来てたのをまたまたみてしまいました😠
    旦那からは、一切私の性格悪いとかラインしてなかったのに😢
    私の愚痴になってすみません😢
    初めて共感してもらえたので😂

• 10月17日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

すごい担当ですね。そんなライン送ってくるとかありえないし‼︎担当変えたいですよね。
    問題とか出してくるとかうざすぎます。

• 10月17日