※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵検査薬の購入を検討中です。オススメのメーカーや情報を教えてください。

ネットで排卵検査薬を大量にかえることを知りました!買われた方いらっしゃいますか?オススメのメーカー等あれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

りんりん

ドクターズチョイス使ってましたよ(^-^)
50本セットでした(*^^*)
ただ、月の半分くらい反応があってました(´・ω・`)
強陽性になったのは2.3日だったので問題なかったです ´ω` )/

• mari

mari

ドクターズチョイス調べてみます😊
    月の半分くらい反応が合っていたとはどういうことでしょうか??
    理解力なくて、すみません😭

• 10月17日
  • りんりん

りんりん

ドクターズチョイスは反応がとてもいいので、もともとのLHホルモン値が高いと長いこと反応が出るんです💦

• 10月17日
  • mari

mari

なるほど!ありがとうごさいます😊

• 10月20日
ぬこぬこ

こうのとり検査薬netというサイトから購入しました!中国?韓国?の、排卵検査薬と妊娠検査薬がセットのものを買いました(`・ω・´)
メーカーはよくわからないのですが、「大なんとか」というやつです泣

• mari

mari

こうのとり検査薬ネットというのがあるですね!
    一度調べてみます😊

• 10月17日
ma

海外製品ですが、wondfoとDIVIDの2つ使ったことあります🤲
コスパがいいので、惜しみなく使えました😊ベビー屋さんとゆう所でセット売り(排卵検査薬+妊娠検査薬)でありましたよ✨

• mari

mari

ベビー屋さん見てみます✨
    どちらも正確に反応はでましたか?

• 10月17日
  • ma

ma

出た時と出ない時(濃くなりきらずに薄くなりまた濃くなるとか)ムラがありましたが、安いから仕方ないなーって思ってました😅

• 10月17日
  • mari

mari

かなり安いですもんね💧
    ありがとうごさいます😊

• 10月20日