※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
お出かけ

今度宮城県か山形県で赤ちゃんを連れて温泉デビュー旅行をしたいと考え…

今度宮城県か山形県で赤ちゃんを連れて温泉デビュー旅行をしたいと考えてます。ここがよかった!とかこんなところがあるよってところを教えていただきたいです。バイキングじゃなく部屋食がいいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は秋保の蘭亭でデビューしました⭐️
温泉デビュープランみたいなものがあり、ベビーソーフやらベビーチェア、ベビー布団など、希望するものは全部用意してくださいました💕
早めに予約すれば角部屋なので泣き声とかあまり気にしなくていいですよ〜我が家は1ヶ月前くらいの予約でしたが、最上階角部屋でした😊

夕食は部屋食、朝食はバイキングです!
夕食の時間は選べるし、パウチのベビーフードを食べさせたり、畳でゴロゴロさせたりしながら大人はのんびり食べれました!
朝食はバイキングですが、ベビーチェアやバウンサー、ハイローチェアなどの貸し出しもありました☺️

• なつみん

なつみん

蘭亭考えていました!
    すごくサービスいいですね❤️
    こちらは貸切風呂や家族風呂はありますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
    初めての温泉で子供1人で入れる自信なくて😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大浴場しかなかったと思います😣💦
    ただ女風呂の大浴場にはベビーバスやベビーチェアー、おもちゃもたくさん置いてあります⭐️畳風呂なので床もひんやりせず滑らないので、他のママさんは畳にお子さんを置いて洗ってました💡
    脱衣場にはもちろんベビーベッドやオムツ入れなども置いてありましたよ😊
    我が子は温泉には入らずお部屋のお風呂に入れましたが😣💦

• 10月17日
  • なつみん

なつみん

そうなんですね〜
    畳風呂!何でもあって便利ですね😊
    小さいと温泉入れていいのか不安ですよね、、ありがとうございます💕

• 10月17日

娘は2歳で秋保
息子は2歳で先日、瀬見温泉に行きました(息子はオムツなので大浴場はまだです)

朝バイキングだとしてもプラス1000円とかで部屋とかになりますよ

秋保のとこは70から浴衣あったり、ベビーソープやオムツバケツ、お昼寝布団とかプレイマットとかありました!

瀬見温泉はベビープランじゃないから着いてからいろいろ頼みましたが、サービス良かったし、なにより部屋風呂だったから息子もデビューできました!

• なつみん

なつみん

瀬見温泉!調べてみます!
    ベビープランじゃなくても
    色々貸してくれるのですね💕
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月17日

退会ユーザー

瀬見温泉は山形にあります(^-^)
    息子がいますがこんな感じでした

マッサージチェアもあるしDVDもアニメとかありました

子供の歯ブラシもありましたよー

スリッパ子供用二足ありましたが、大きいねとアンパンマンのかかとバンドあるスリッパに変えてくれました!

• 10月17日

退会ユーザー

部屋の細かい写真も載せますね

• 10月17日
  • なつみん

なつみん

えー!すごい良いところですね❤️行きたくなりました!お写真まで嬉しいです(^ν^)

• 10月17日
  • なつみん

なつみん

すみません、ちなみに貸切風呂や家族風呂はありますか(^^)?

• 10月17日

退会ユーザー

瀬見温泉は部屋風呂あるので貸しきりはなかったです
    秋保の岩沼屋は家族風呂ありましたよー
    ベビーソープやベッドもありました

• 10月17日
ルナ

秋保温泉の岩沼屋に日帰りプランでしたが行ってきました!
お風呂にはバスチェアが用意されていて便利だなぁと思いました。
日帰りプランでしたので、参考にはならないと思いますが休憩室は個室で、その個室にご飯を運んできてくれて食べるという形でした。
子ども用のアメニティ(タオルハンカチ・体を洗うスポンジ・歯ブラシ)もついていましたよ!
何より季節のものを使った料理がとってもおいしかったです◡̈*

• なつみん

なつみん

あ〜日帰りという手もありました😆
    岩沼屋とってもいいところですよね〜
    個室は嬉しいです💕貸切風呂もあるみたいなので検討してみます!

• 10月17日