※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみー
子育て・グッズ

風邪で鼻水がひどく息苦しいです。伊勢崎市の耳鼻科を教えてください。

初風邪ひきました。
熱はなくて鼻水がひどくて息がしづらくぐずってます
小児科ですか?耳鼻科ですか??
また伊勢崎市でおすすめの耳鼻科はどこですか?

コメント

はっぱ

熱がないならわたしなら耳鼻科ですね^ ^
鼻水吸ってもらえますし^ ^

ab

駒形になってしまうのですが
とよだ耳鼻科に通ってます!
予約ができないので行って名前書いて順番待ちになってしまうのですが外出ができます。
看護師さんも先生も優しいです!
鼻水だけでも毎回耳の中も見てくれて中耳炎じゃないかもしっかり見てくれます!
伊勢崎の住んでいる場所から遠いかもしれないですがおススメです🤗

先生も看護師さんもとても優しいです!
初めて行く場合は帰りにちょっとしたオモチャが貰えます。
キッズスペースもあるのでいいですよ!

  • かなみー

    かなみー

    中耳炎かチェックしてくれるのありがたいですね!
    キッズスペースもあるのがありがたいです。
    うちからはそうなに遠くなさそうなので行ってみます。ありがとうございます!

    • 10月17日
  • ab

    ab

    グッドアンサーありがとうございます!

    耳を気にするので初めて受診した時に鼻も吸ってくれたりなのでセットでやってくれるみたいです🤗

    この前鼻水がすごくて10ヶ月の子を診てもらったのですが、先生は鼻水を止める薬は処方してくれません!粘膜を強くする薬を処方して鼻水が凄かったらその都度吸って治していきましょうっていう方針です!
    鼻水を止める薬はこの月齢には使いたくない薬だから…
    との事でした☺️
    粉薬の処方だったのですが水に混ぜて飲ませて大丈夫だったので簡単に飲んでくれましたよ♡
    青リンゴ味だそうです!

    キッズスペースは高さのあるブロッククッション?で仕切られているので掴まり立ちができますし、子供が1人で出てくることもないです😊
    ただ夕方だと小学生が結構多いので使えないことが多いです🤣🙌

    通りから1本裏のところにあるので分かりにくいかもですが気をつけていって来てくださいね☺️

    • 10月17日
はらぺこあおむし

佐川に通ってます。 当日予約なので、電話でしたら9時から午前の予約。 3時から午後の予約です。繋がりにくい事があります。直接病院に行って予約ノートに名前を書けば午前でも午後の予約は出来ます。先生も看護師さんも小さい子になれてますょ。まぁ、鼻に何かいろいろ入れかれるので子供は、ギャン泣きですが…💧 うちも下の子が8カ月くらいから通ってます。 インフルエンザの時期などは 逆に小児科に連れていって貰ってくるのが怖いので
鼻水、咳くらいでしたら、耳鼻科に連れて行っちゃいます。

おチビ☆ママ

多賀谷耳鼻科良いですよ😄
先生も看護師さんもみんな優しいです☺️
予約はできないですが名前書いてどのくらい待つか聞いて外出もできます😊
混んでるので待ち時間はありますが😅