※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜ママ
家族・旦那

共働きの夫婦なのですが、私は正社員ではありません。育児を機に職場を…

共働きの夫婦なのですが、私は正社員ではありません。
育児を機に職場を辞め、旦那に家にお金を入れないのに管理するのはおかしいと言われ、任せていました。
私は貰ったお金で家計のやりくりをしていましたが、働き出したのをきっかけに管理を交代しました。
通帳を見てびっくり。結婚してから知ったのですが、元々貯金のなかった旦那なので8桁の5分の1を私が最初出したのですが、その貯金も底をついていて、よくこれで毎日生活してきたと思う程です。
支払いも旦那の給料だけでは補ず何かある度に私の通帳から出していてので私の方も底をつき...昼間は仕事をしているので深夜にもバイトをしようか悩んでいます。
同じ境遇の方みえますか?

コメント

みたらし

旦那さんは何て言ってるんですか?
偉そうに交代したのにその有様って💦
私なら旦那にバイトしてもらいます。

• な〜ママ

な〜ママ

旦那はしたいならすれば?っていうのと、その時間子供どーすんの?って言われました。
    なぜこんなに上から言われてるんだろうと思うと苦しくて...

• 10月17日
  • みたらし

みたらし

旦那さんクズ過ぎません?
    双方の実家は頼れる状況なのでしょうか?💦
    私ならそんな旦那捨てたくなります…

• 10月17日
  • な〜ママ

な〜ママ

旦那の実家は頼れません。
    すぐに捨てられるならとっくに捨てているのですが、私の実家の隣に家を建て土地は私の祖母の物なのでどうしたらいいのかわからず...
    たまたま友達と話している声を聞いて、その家も私が離婚を切り出さない為に建てたのだと知り...
    旦那のクズさを思い知りました。

• 10月17日
  • みたらし

みたらし

な~ママさんの実家の土地なら旦那さんだけ追い出せないですか?
    同じ境遇でもないのにすみません💦

• 10月17日
  • な〜ママ

な〜ママ

親身になってくださり嬉しいです(;_;)
    建物は旦那と義父の名前なんです...
    この場合どうなるかとか知識不足ですみません...

• 10月17日
  • みたらし

みたらし

ややこしいですね💦
    私も詳しくないので適切なアドバイスができなくて申し訳ないのですが本気で離婚したくなったらまず弁護士を立てるといいですよ!

• 10月17日
  • な〜ママ

な〜ママ

そうですよね💦
    弁護士立てられるように貯金していきます!

• 10月17日