※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

来週、旦那が会社の先輩と飲みに行くと言っていたのですが、その日は高…

来週、旦那が会社の先輩と飲みに行くと言っていたのですが、その日は高校時代の女友達と飲みに行くようです。

会社の先輩は私もお会いした事あって連絡先など知ってるのですが、「女友達と2人で飲みに行くので、妻から何か言われたら口裏合わせて下さい!」と先輩にLINEでお願いしてました😑

最近怪しいふしがあったのでLINEを覗いてしまった私が悪いのですが、嘘をつかれて女性と飲みに行く事が本当に悲しくて辛いです。

以前も私に内緒で女性と2人で飲みに行く事があり、やめてほしいと伝えたのですが、わざわざ嘘ついてまでまた同じ事をしていることがショックです。

この場合、皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

たぶん問い詰めます。

  • ひーこ

    ひーこ

    そうですね😢私も問い詰めようと思います💦

    • 10月17日
ぴん

黙っていられないタイプなのですぐ聞いてしまうかもです。
それか飲みに行く日に先輩に挨拶したいしうちも行こうかなーとか言ってみたりするかもwww.

  • ひーこ

    ひーこ

    私も黙っていられないので問い詰めようと思います💦
    私も行こうかなーって言ってるのも良いですね!

    • 10月17日
もも

問い詰めます!!!!!!

  • ひーこ

    ひーこ

    そうですよね😢私も問い詰めようと思います!

    • 10月17日
みか(16)

すぐに問い詰めます😂
口裏合わせてまで飲みに行きたいんですかね😭😓

  • ひーこ

    ひーこ

    わざわざ口裏合わせてまで嘘ついてるのが本当に腹立つし悲しいです😢
    問い詰めようと思います!

    • 10月17日
deleted user

1回懲りてもらうために私がその状況なら
黙って実家に帰ります。
で、どうしたの?ってなったときに
全部話して話の内容次第では離婚します。

スカイ

私だったらまずは旦那に体調良くないから延期して!って言ったうえで

あえて、その先輩に連絡します(笑)

いつも主人がお世話になってます〜
来週も飲みに行かれるってことなんですが、私の体調があまり良くなくて延期とかして貰えたらありがたいです。
主人からは先輩に断りづらいかと思い私から連絡させてもらいました。

的な感じで…(笑)
体調良くても妊娠中ですしあえて
良くないって事にして…😅

  • ねこ

    ねこ

    横からすみません(笑)めっちゃいいと思いました👀

    • 10月17日
  • ひーこ

    ひーこ

    会社の先輩に連絡してみるのは良いですね!
    体調悪いのにそのまま飲みに行かれたら本当に悲しいですが…
    とりあえず連絡してみます!

    • 10月17日
  • スカイ

    スカイ


    ありがとうございます(^^)
    私、性格悪いので遠回しに
    潰しにかかります(笑)

    • 10月17日
  • スカイ

    スカイ


    体調悪いのに飲みに行くなら
    もぉ、終わりだからね!って念をおします!
    産まれてからも飲み会優先とかにされたら嫌なので今のうちに家族優先にする習慣をつけます(^^)

    • 10月17日
  • ひーこ

    ひーこ

    確かに産まれてからは子供優先にしてもらわないと困りますもんね😞
    今のうちにしっかり念をおしておきます!

    • 10月17日
4人のまむ

当日旦那さんが出かけて暫くしたら

異性と遊んで楽しいですか?😊
あたしだけじゃ物足りないですか?😊帰ってきたら覚えてろよ?😊
相手の女にもいっとけよ?❤

とLINEだけして様子みます🙌

  • ひーこ

    ひーこ

    ありがとうございます!
    とりあえず行かせて、様子見た方が良いですね!

    • 10月17日
deleted user

行くときに
ばれてるけど
いくの?

いってもいいけど
その後どうなるか知らないから

っていう。

  • ひーこ

    ひーこ

    ありがとうございます!
    ばれてるけど行くようだったら、色々今後を考えたいと思います…

    • 10月17日
りん

どんなことがあろうと、二人きりで飲みに行くのはアウトです!
先輩と飲むなら私も少し顔だそうかな~と一緒に行くー!

  • ひーこ

    ひーこ

    2人きりは嫌ですよね😢
    一緒に行こうかなーって言ってみようと思います!

    • 10月17日