※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

生後6日目で明日退院予定。出生届を出す前に、2人目の子供の名前について漢字の意見を募集中。お兄ちゃんの名前に“珀”を使いたい。漢字“珀音”は読めるか、他の提案があれば教えてください。

生後6日目!帝王切開の為明日退院なので、明日出生届を出しに行こうと思っています!
名前は決まりましたが、漢字が他にも良い字があればと思い、皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m

実は2人目で、今だと1歳9ヶ月になるお兄ちゃんがいますが、病気を持って産まれてきたため、生後早くに天使になりました。
そのお兄ちゃんの名前の一文字“珀(はく)”をどうしても使いたくて、悩みに悩んだ結果、名前は“はくね”にしようと思っています♩
ずっと“珀音”で考えていましたが、読めますか?
漢字からきちんと意味も大切にはしたいのですが、後からこんなのもあったんだ!とならないように、出生届を出す前に、他にもアドバイスなどあったらご意見下さいm(__)m!
どうぞ宜しくお願いします!

コメント

にん🍆

読めます🙂すごく綺麗な
名前ですね💕

AoT

おめでとうございます㊗️
読めますよ💚

芋っ子

おめでとうございます❤
すごく素敵な名前ですね😊
読めますよ✨