※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝かしつけがうまくいかず、何を求めているのかわからずイライラしています。助けてください。

前からグズグズはよくあり、寝ない、よく泣くで参ってますが、最近とくに5時〜起きてアーアー言うからお乳だと思ってあげると飲まなくて、オムツ替えても、暑くないか寒くないか確認したり、明るくしたりいろいろするけど、寝るわけではなく置くと泣くし、やっぱお乳かな?と思ってあげると嫌がるし、そしたらボーとしてるだけだし、寝たいから定位置に置くと嫌がるという訳の分からない時間があります。
ただでさえ毎日寝不足でイライラが溜まってるのでこの時間がなんなのかわからず怒鳴ってしまいました。
何をもとめてるかわかるかたいたら教えた下さい😭😭😭

コメント

たいちゅん

うちの子も同じです!
お母さんに甘えたいんじゃないでしょうか?起きて欲しいんだと思います🙋‍♀️ うちの子は起き上がっておはよう😃と言うと、ニコッと笑いますよ👶

朝早いと眠くて辛いですよね…

のん

抱っこしてほしいだけではないでしょうか?🙄
抱っこしていても泣きますか?
私自身、生後2ヶ月の頃は、娘を抱っこしながらソファに座ってうたた寝することも多かったです😅
その頃は睡眠不足&赤ちゃんが何を訴えているかわからずイライラすることもありましたが、「赤ちゃんは泣くのが仕事」と自分に言い聞かせていました💦

• nakigank^^

nakigank^^

抱っこしてもなんか気に入らないみたいです。。
    今も飲まずにずっと泣いてます。。
    泣き止んだりしても泣き始めます。

• 10月17日