※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa❁
妊娠・出産

39週5日で、予定日は明後日。陣痛がくるか不安だけど眠れる。お腹の張りや腰の痛み感じるも、寝ることを優先。他の妊婦の投稿に共感。床拭きも楽しんでいる。

今日で39w5d。予定日は明後日。

今日あたり陣痛くるかなーと思いながら寝る毎日😂
毎日お腹が張ることも増えてきたし、日に日にお腹の重みが下の方に行っている感覚と、腰の痛みが強くなっている感覚はありますが、わりとどんな状況でも眠れてしまうので少しの痛みでは眠ってしまいます😅
ただ、眠れる時に寝ておかないと!と言われるので気にせず寝ることにしています。

39週、40週あたりのみなさんの投稿見ていると「わかるわかる!」と共感することばかりです😭✨

さて、今日も床ふきするかな!
だんだんと拭くとこなくなってきたぞー!🤣

コメント

ᴍ

無理は禁物なので
眠れるときに寝て下さい(^^)/

無事に出産出来ますように!

  • maaaa❁

    maaaa❁

    ありがとうございます✨
    私に似てマイペースな子のようなので、のんびり待ちます😆

    • 10月17日
ママリ

38週6日の初産婦です^^

私も恥骨や腰が痛くなって来たり、以前よりお腹が張ることが増えて来ました!前駆陣痛はありますが、本陣痛に繋がらず、いつ陣痛が来るかとどきどきしています😂💦
予定日近いとなおのこと、
陣痛くるかなと考えてるしまいますよね

私も投稿見て、共感することばかりです😭✨

床拭きいいって言いますよね!
私はズボラで床拭きは昨日したのでウォーキングしたいと思います(笑)

同じく状況でしたので
思わずコメントしてしまいました🌵

maaaa❁

恥骨も腰も足の付け根も痛いですよね😭
わたしも前駆陣痛あるんですが本陣痛が来ません💦

里帰り中なので実家がどんどんピカピカに……自分の家やりたかった!笑
私も歩くのは犬の散歩について行ったりしてますが、1時間歩かないくらいです😅

お互いあとすこし!がんばりましょー!

グレコ

今日が予定日ですが、ハッキリとした兆候はありません💦
今朝も「何も無かった…」と思いながら布団から出ました😭
私も床拭きしていますが、同じく拭くところが無くなってきました(笑)

  • maaaa❁

    maaaa❁

    今日予定日でしたか!
    そうそう!そうなんです💦
    「そんなにお腹の居心地いいの?」って毎朝思います😂
    拭くとこなくなったら四つん這いで運動ですかね😅

    • 10月17日
まーちゃん

私19日予定日です!
子宮口三センチ開いてるのに、な~んもなし!笑
前駆陣痛も二回あったのに遠退いて退院して今に至ります!笑
なかなか生まれません😅
速くこっちは会いたくてそわそわしてんのに全く気配がありません😱

ヨガして、スクワットして、オロナミンC飲んでって何でもしてるのにな🤔笑
今日辺り陣痛来てくれないかな~ってお腹に声かけてます😵笑

  • maaaa❁

    maaaa❁

    予定日一緒ですね😊💕
    入院されたんですね💦そこまでいったらもう産まれてくれー!って感じですね😅
    私も37週の時点で子宮口2~3cm開いてるって言われたのにそこから早2週間😂
    今日も何事もなく朝を迎えそうです😳

    • 10月17日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    どうですか?私は全くうんともすんともありません😂⚠
    予定日超過しそうです😱
    速く会いたいですね❤️

    • 10月18日
  • maaaa❁

    maaaa❁

    同じくです😭
    今日は1日母と犬の散歩やら買い物やら歩き回ったのですが……
    時々股関節が痛む程度です😂張りはずっとありますが~それでも元気に動いて私のお腹の皮膚を伸ばしまくる我が子です🤣

    • 10月18日