※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
サプリ・健康

咳を瞬時に抑える方法ありませんかね💦私のことなんですが、息子が寝てる…

咳を瞬時に抑える方法ありませんかね💦私のことなんですが、息子が寝てるときに咳すると起きてしまう😭
今は、出そうになったら飲み物飲んだり、息止めたりしてます😂

コメント

y♡

トローチ、のど飴ですかね😆

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    のど飴の袋ガサガサも起きちゃうので、開けた状態で置いておくことにします😂

• 10月17日
むにゅ

私は体が温まりすぎると咳出るので上着とか1枚脱いで涼しくするとすぐ治ります。

コメントありがとうございます!
    えっ!そうなんですか!!そう言われればそうなのかもしれませんね😵気付きませんでした、目からウロコです👀
    息子も今咳が出てるのですが、お風呂上がりとか眠い時、確かに出やすい気がします❗️

• 10月17日
むにゅ

冷やし過ぎも良く無いので咳が出たら足元だけでもお布団ちょっとめくってあげるとか、少しうちわで扇いであげるとかだけでも違うことがありますよ😊

風邪引いてるからあっためた方が良い部分もあり難しいですよね💦咳って長引きますよね😥

• 10月17日