※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の服装について相談です。室温25度でロンパース1枚だと寒いでしょうか?汗をかくので服装に悩んでいます。ロンパースだと足が出るのでレギンスを履かせたほうがいいでしょうか?

現在6ヶ月の男の子の服装についてです。はじめての子供で着せるものがよくわからないのですが、最近室温25度前後なんですけど家にいるときは長袖ロンパース1枚だと寒いでしょうか?💦おっぱい飲むと汗をかくんですけどどんな服装にすればいいか悩んでます。セパレートの服装をあまりもってないのですが、ロンパースだと足がでてるので、レギンスみたいなのも履かせたほうがいいですか?

コメント

みぃたん

長袖ロンパ1枚だと、授乳で汗かいてるのなら冷えてしまうので、肌着を着せた方が良いですよ!

6ヶ月なので!そろそろセパレートも良いですね☺️
レギンスでもズボンでも良いと思いますよ👍

お家の中なら、レッグウォーマーとかでも良いと思います!

• プリン

プリン

肌着も着せたほうがいいんですね!ボディ肌着みたいなのでいいんでしょうか?💦ズボンはかせてみようと思います😊レッグウォーマーもまだもってなかったので買ってみます🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 10月17日
  • みぃたん

みぃたん

肌着は、真夏でも着せた方が良いです!
    私は、ユニクロで肌着を揃えてます👍

そうですね🤔
    ボディー肌着で良いと思いますよ☺️

• 10月17日
  • プリン

プリン

真夏でも着せた方がいいんですね🙆‍♀️ユニクロで買ってみます😊ありがとうございます😊

• 10月18日