※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれこ
妊娠・出産

基礎体温が低下して不安。来週の検診で相談予定。

今日で12w3dです。基礎体温が今までは低くても36.50以上あったのですが、昨日は36.39、今日は36.28まで下がってしまいました。検診は来週なのですが…不安です。

コメント

私もそのあたりでぐっと下がりましたよ~!

• あれこ

あれこ

そうなんですね!先輩妊婦さんの言葉はとても心強いです、ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

• 10月17日
あき

あれこさんあまり神経質にならないでくださいね!
赤ちゃん、何もなく流産したりしませんよ!元気な赤ちゃんならちゃんと育ちますよ!!不安かと思いますがなるべくリラックスですよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• あれこ

あれこ

神経質に…ほんとそうですよね(><)リラックスして穏やかに過ごしたいと思います*ˊᵕˋ*

• 10月17日
まな

わたしも同じです!
今週入ってから基礎体温グラフが下がる下がる…
気温のせいかなー?と思って(というか思うことにして笑)あんまり気にしないようにしてます🤔
わたしは今週末が検診です!お互い検診楽しみですね〜♡

• あれこ

あれこ

同じですか!気温のせい、たしかにわたしもそう思うようにしてたとこあります笑気にしすぎはよくないですよね(´._.`)
    はい、検診楽しみです(*´∀`)まなさんも元気な赤ちゃんが育ちますよーに.。◦♡‬

• 10月17日
めぽぽ

不安になるようでしたら妊娠中は
基礎体温計らないほうがいいですよ!

• あれこ

あれこ

たしかに計らなければ不安にはならないですよね!思いきってやめるのもありですね(´∇`)

• 10月17日