※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器でおすすめの商品はありますか?吸引器を買ったが使い物にならず、新しいものを検討中です。どれがいいでしょうか?

電動鼻水吸引器でおすすめな商品ありますか?
Dr.エジソンていう吸引器買ったんですけど、全然吸ってくれず、しかも高かったのに使い物にならなかったんで、もう1つ買おうと思ってます。
どれがいいですかね?

コメント

SHELLY

よくあるやつですけどメルシーポット使ってます!
まあまあとれるとは思います!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やはりメルシーポット使ってる人多いですね✨でも、高いですね😵
    参考にします。ありがとうございます🎶

• 10月17日
さーママ

エジソン使ってますが吸えてますよー😳😳
むしろ弱だけでいけるくらい。隙間があるとダメなのでしっかり固定して密着させてます❗️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

吸えますか😵❓やり方が悪いんかな💦結構奥まで突っ込んでますか?
    吸う時、空気漏れみたいになってるんですが、そんなことないですか?

• 10月17日
  • さーママ

さーママ

その空気漏れのせいですね💦鼻の穴に密着させて隙間埋めないとダメですよ💦そのやり方だと他の吸引機でも吸えません😂💦
    そんなに奥までは入れてなくて、隙間なくなるように角度とか気を付けてます❗️暴れないように固定して💦

• 10月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

角度とかあるんですか💦難しいですね⤵️空気出てるとこ抑えてやってみたんですが、それでも吸えませんでした😣もうちょっと頑張ってやってみます‼️ありがとうございます✨

• 10月17日

メルシーポット使ってる方が多いですが高くて買えないのでベビースマイル使ってます!
息子の鼻水は吸えてるので今のところ問題無いです♪

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

この形ですか⤴️今持ってるエジソンと一緒なタイプなんですけど、これ使う時、難しいですかね?角度とか気にしてやらなきゃいけない感じですか?

• 10月17日

退会ユーザー

確かに角度気をつけなきゃいけないですね!
    他のもじゃないですかね??

• 10月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ただ先端入れてボタン押せば吸ってくれると思ってました。さっきも、色々動かしてみてやってみたんですが、全然取れず、奥の方でグジュグジュ言ってるやつは取れないってことなのかなぁと思ったりもしました。
    ぢゃぁ、どれ使っても私じゃ取れないってことですね😣難しくて挫折しました。

• 10月17日
ゆか

メルシーポットすごいとれます。
最初はぎゃんなきだったけど、今では自分で鼻にさして、いっぱい!とか感動しながらセルフでしてます笑。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

メルシーポット人気ですね。高い分、良くとれるんですね⤴️いいなぁ✨
    自分でやってくれると楽ですよね😊
    羨ましいです。ありがとうございます‼️

• 10月17日