※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちゃんママ
妊娠・出産

千葉県匝瑳市の増田産婦人科で帝王切開出産した方いらっしゃいませんか?持ち出し費用いくらくらいでしたか?

千葉県匝瑳市の増田産婦人科で帝王切開出産した方いらっしゃいませんか?持ち出し費用いくらくらいでしたか?

コメント

ともみ

先月、増田産婦人科で出産しました!👶帝王切開ではなく、通常分娩でしたが、退院時の精算は4万程でした✨私は他院で医療事務をしていたのですが、帝王切開は保険がきくので、42万の直接支払い制度でまかなえるとおもいます😊👍

• ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

出産おめでとうございます😆💕✨そして情報ありがとうございます😆💕✨高いと聞いていたのでドキドキしてました😱後少しのマタニティーライフ楽しめそうです😆感謝🤣

• 10月17日
  • ともみ

ともみ

ありがとうございます😊💓
    大丈夫ですよー✨✨
    保険はきくんですけど、限度額適応認定証という手続きがあるので、そちらをしておくことをおすすめします!
    保険証は何保険ですか?
    国保なら市役所で、社保なら加入の保険(だいたい職場で手続きしてくれます)ので手続きしてくださいね💖

同じ産婦人科なので何かあったら聞いてください😊答えられることならお答えしますので。
    残りのマタニティ🤰ライフ楽しんで、出産頑張ってください❤️

• 10月17日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

ありがとうございます😆💕✨

• 10月17日