※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

授乳後のバストの垂れについて悩んでいます。元に戻らないと知り、ゆるいブラを着用していますが、さらに垂れてしまう可能性があるか心配です。何か対策が必要でしょうか?

垂れたバストは元に戻らないと知ってから、
ゆるゆるの授乳ブラで過ごしています🤣
さらに垂れてしまいますか、、、?

産前E65、現在4ヵ月完母、しぼんで垂れて悲惨な状態です…。

元には戻らなくても何かした方がいいのですかね😫

コメント

私はG65でしたが出産後もワイヤーブラをしてます。
思ったよりは垂れずにすんでますよ。
しっかりホールドしとかないと大きい胸は本当にお婆ちゃんの胸みたいになっちゃう危険性があります!

• らん

らん

コメントありがとうございます!!
    授乳するのにゆるいブラに慣れてしまって、気がついた時には遅かったです😭
    今から新しいもの買おうも思います

• 10月18日
メイ

私も萎みすぎてビックリしました😂でもマルコの下着使ってます!もちろんマルコの下着じゃなくてもサイズの合う下着をちゃんとつけてワイヤーでホールドした方が良いと思います😭😭 1年半経ってようやく少し膨らんできました!バスト位置は下がってるしハリはないけど😭 今はジュエルアップとゆうサプリを試してます(^^)まだ効果はよくわかりませんが💦

• らん

らん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    萎み具合すごいですよね( ̄^ ̄゜)
    ちゃんとしてやっと1年半で効果がでるんですね、、、
    サプリまで!!しっかりケアなさってて尊敬します😂
    マルコ気になるので調べて見ようと思います!

• 10月18日
ふー

娘も息子もほぼのんでないので垂れたのであんまり完母かどうかは関係ないみたいです

• らん

らん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね、、、やっぱりケアなどが大事なんですね( .. )

• 10月18日