※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
お金・保険

カードの利用明細に覚えのない利用がありました。AMZ*ってどこの請求か…

カードの利用明細に覚えのない利用がありました。
AMZ*ってどこの請求かわかる方いらっしゃいますか?金額は980円です。

• カスタード(2歳1ヶ月, 4歳2ヶ月)

コメント

まこ

まこ

ネットに記載がありましたが、心当たりはないですか☹️?

無ければ不正利用とかもあるみたいなので、一度カード会社に明細問い合わせた方が良いかもしれませんね💦

• 10月17日
  • カスタード

カスタード

調べてくださりありがとうございます!
    私もアマゾンかと思い今問い合わせてみたんですが(深夜でも対応しててびっくりしました💦)アマゾンでの取引は全くということでした😓
    アマゾンじゃなかったらネットで何か購入ということもないですし、その日はお店での利用もしてないので謎です🙄
    明日カード会社に問い合わせてみようと思います💦

• 10月17日
さち

さち

金額的に少額みたいですし、年会費とかっぽくないですか?
何かのカードの更新料は考えられませんかね??

• 10月17日
  • カスタード

カスタード

ありがとうございます!
    たしかに不正利用ぽくないですよねー🤔
    調べてるんですが年会費とか払ってるようなものに覚えがないんです😭
    980円だしもういいかなと思うのですがわからないのがモヤモヤします😢

• 10月17日
  • さち

さち

でも、980円とはいえ気になるので、やっぱりカード会社に電話してみるのもいいと思います!
    少額でもモヤモヤした支払いって嫌なのわかりますし、不要な年会費とかなら、解約したいですもんね!

• 10月17日
  • さち

さち

怖い怖い!
    うちもカード頻繁に使うのでそんな不正利用があるなんて!
    怖すぎる!
    ネットで注文とかも結構するので、ちゃんとチェックしないとですね!
    怖いー(´;ω;`)

• 10月17日
カスタード

カスタード

先程カード会社に連絡して聞いてみたところ海外系からの利用らしく、うちはネットでは楽天とかユニクロオンラインくらいしか利用してないので明らかに不正利用だったようで恐らく返金処理されるようです。
まさか自分が、、だったので、問い合わせてみて良かったです💦
アドバイスくださってありがとうございます❣️

• 10月17日