※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

抱っこ紐して、そのまま運転する人ヤバくないですか?😅この前初めて見て…

抱っこ紐して、そのまま運転する人ヤバくないですか?😅
この前初めて見てかなりびっくりしました💦
もし事故ったら子供潰れちゃいますよね😅

あと、飲食店でオムツ変えてる人もおり非常識だなと思いました😅

コメント

わんわん

私も抱っこ紐して運転していた人見た時驚きました😭💦💦
子どもがかわいそうですが、親が何も考えてないんだと思います💦

• りー

りー

かなりびっくりですよね💦
    警察に一回捕まらないとわからなさそうですよね😅

• 10月17日
あい

そんな人いるんですか?!

怖すぎる((( ´ºωº `)))

• りー

りー

見てしまいました。。
    事故ったら確実に子供死にますよね💦

• 10月17日
グミ

抱っこ紐しながら運転?!
えぇ驚きです😱😱💦
緊急事態だったんですかね…
いやそれにしても…💦

• りー

りー

そうです💦
    いくら慌てても抱っこ紐しながら運転はかなり危険ですよね😭💦
    本当驚きでした😅

• 10月17日

この前、バイクに3人乗りしてる家族いました(笑)
息子よりちょっと大きいくらいの子でお母さんが抱っこ紐して、お父さん(運転)・子供・お母さんの順で子供を隠すように座ってました😅
抱っこ紐して運転もやばいですよね。
頭が沸いてるんだと思います😅

• りー

りー

危なすぎでびっくりです‼️😂💦
    こうゆう人は捕まればいいって思ってしまいます💦しかも危険ですしね💦

• 10月17日

退会ユーザー

びっくりしすぎてガン見しちゃいました🤣
    チャイルドシート乗せないのもバイク3人乗りも違反ですが、さすがに逮捕まではいかないですもんね😭
    そういう危険な運転見たとき子供無傷で親怪我しろ、そして免取喰らえって思ってます😂😂

• 10月17日
may

私びっくりして二度見しちゃいました😅
こんなお母さんいるんだなと思いましたが、コメント見ると結構いるんですね😂

マーマ

友達は
どーしてもチャイルドシートに乗ってくれなくて、おんぶで運転してたっていってました。
近所では、原付で抱っこしてる方見かけた事あります。急いでるんだろうなーと。

はじめてのママリ

飲食店でおむつ替えとは、座敷やソファーみたいな飲食スペースでのおむつ交換だったんですか?😲

にゃん

飲食店でのオムツは個室ならなんとも思わないですけど。

隣でうんち変えられたりしたら嫌ですね💦💦

抱っこ紐で運転て車ですよね?
やばいですね💦

違反ですし、事故っても保険はおりないですし色々めんどくさい事になります😅

mcy

いけない事とは分かってるけど、どうしてもやらざるを得ない状況だったのかも知れない…とも思えます💧
チャイルドシートが壊れちゃったり、汚れてしまったり…
体調悪い時に泣きわめく子を後部座席に1人座らせる事が心苦しかった事が私もあります。
事故したら危険だけど、今だけはどうしても〜💦なママの気持ち、分からなくもないです😥
飲食店は…う〜ん😅どうかな

はな

軽自動車で新生児抱っこして助手席に母親が乗ってるの見て意味不明すぎて、イライラしました。なにしてんの?的な。チャイルドシート後ろにあるのに…

見た目で判断してはダメですが、いかにもヤンキー夫婦で、あー…って思っちゃいました。