※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

マツエクが気になるんですが横にならないとできないですか?仰向けが苦し…

マツエクが気になるんですが横にならないとできないですか??
仰向けが苦しいのでもう厳しいでしょうか?
また、かなりズボラなんですがズボラタイプにはマツエクのケアは難しいでしょうか?
あと、川越〜ふじみ野近辺でおすすめのサロンあったらおしえてください!

コメント

ぱん☺︎☺︎

マツエクは美容室で頭洗う時くらい仰向けでするのできついとおもいます!

J

最低でも1時間以上施術にかかると思うので
もうキツイんじゃないですか😭
妊婦さん断られるところも多いのではないですかね。
私もマツエクしたいのですが、マツエクを気にして洗顔や、タオルで顔拭いたりするのが嫌で辞めました🤣
化粧すると目元が全然違うのでしたいのですが、リペアに行ったりとお金もかかるしケアする時間もないし...って感じです(笑)

tom

リクライニングチェアのサロンを探されたらいいかと思います🙌
私は臨月までリクライニングチェアでならマツエクできました😊
ズボラさんでもマツエクできますが、目の周り擦ったりは厳禁です🙅‍♀️
ケアっていうケアはあんまりないですが、あえて言うなら付け替えは月1ぐらい行かなきゃいけないかなって感じです😓

m💗

わたしもめちゃくちゃズボラでしたが何年もマツエクしてますよ👁️
完全フラットにならない所だとそこまで苦しくないかと思います(*´Д`*)
グルーの問題なのか知らないけど妊娠中の方は断られるとこもあるみたいですが🙍💦

まむ

皆さまありがとうございます!!
普通に座っていても息苦しかったりするのでやめておきます😭
産後行けそうなら挑戦してみます!