※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

陣痛待ちで入院中。陣痛が来ず、明日の朝までに来なかったら退院かも。陣痛促進方法を知りたい。旦那も立ち会い予定。

陣痛待ちで入院になりました💦
先生の指示での入院で、子宮頸管3センチ、上の子の分娩時間が4時間半出産だったので、経産婦だしいつ産まれるかわからないってことで入院になったようですが、陣痛がきません。。明日の朝までにこなかったら帰らされるかもって言われました😭💦
陣痛待つしかないのでしょうか😭💦旦那も仕事あるけど立ち会う予定なので付き添い入院してもらっていますし、陣痛がきて欲しいようなまだ覚悟できてないようなかんじです😂💦陣痛って促進する方法ありますか?上の子のときはそんなこと全く気にせずに自然と陣痛きました💦

コメント

パプリカ♡*:.✧

つい2か月前。
出産の1日前の夜、陣痛ぽくて病院に行って入院するも陣痛が遠ざかってしまい次の日の朝、先生に見てもらい帰りました😅
帰宅してお風呂入り眠いのでお昼寝…。何となく痛い?で起きてトイレへ、おしるしがあり、ソファに座ってたら規則正しい痛みが…。既に2分に1回のペース😱
すぐ病院へ、2時間ちょいで生まれました!

初めて帰されて、戸惑ってしまいました(笑)

経産婦さんだからなにがあるからわからないからきついですよね

miiiik

1人目は何時間で出産されましたか??
2人目は痛みを知っている分、陣痛がこわいです😱💦
家で2分間隔ってやばいですよね💦
上の子もいるし、昼間は旦那もいないから不安で💦
経産婦だと急変するからと助産師さんにも言われました。。
そして、陣痛待ってると、なかなか寝つけません😭
陣痛促進する方法ってやっぱり、スクワットですかね?

パプリカ♡*:.✧

1人目は6時間ちょっと
2人目は2時間ちょっとです!

わかります!!怖いですよね…😅
私は逆に昼間でよかったです。
上の子達、保育園行っててくれている時間なので(笑)
旦那がいないのは確かにかなり不安ですね?
かなりやばかったですよ💧
家から出たはいいけど痛すぎて歩けなくて😅病院着いてからは車椅子で産婦人科へ。診察してもらい、産婦人科病棟へ。その間も痛くて。
寝れないですよね。私も寝れなかったです。
歩き回るのもいいですよ!