※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

来週8ヶ月になる娘がいます!ハイハイ、1人座り、つかまり立ち、つかまり…

来週8ヶ月になる娘がいます!
ハイハイ、1人座り、つかまり立ち、つかまり歩きまでしますがディズニーデビューは早いですか?
以前友達と行こうかなと思ったんですがまだ歩いたりできないのに1人で7ヶ月の子を連れてくのは大変だし可哀想だと思って諦めたんですが旦那となら気兼ねなくゆっくり過ごせるかなと思って挑戦しようかと思うんですがどうでしょう?
乗り物1人座りできるならどこまで乗れますか?

コメント

💎

息子は8ヶ月デビューしました😊
アトラクションは
ランドしかまだ行ってませんが
8ヶ月の時は
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベアシアター
を乗りました(^-^)☆*。
ひとり座りが出来るなら
ピーターパン
カリブの海賊
ハニーハント
バズライトイヤー
も乗れますが……
もう少ししっかり1人で
座れるようになったらにしようと思い
8ヶ月の時はやめました😥

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうですよね、、家では1人座りできてもアトラクション考えたらしっかり座れるくらいのほうが安心ですよね🙌
    やっぱりディズニーデビューはもう少し後にします😭🙌

    • 10月17日
  • 💎

    💎

    私的の感想でしたが
    昼間のパレードには
    さほど興味は
    示しませんでましたが(笑)
    夜のEパレは
    かなりテンション上がって
    興味を示していました🤗🌟

    ゆっくりお散歩して
    緩いアトラクション乗って
    夜はパレード見て
    てな感じなら楽しめるかもしれません😊

    • 10月17日
こりす

6ヶ月のときに行きました!
楽しんでいたかはわからないですが
いろんな音やカラフルな装飾に
興味示していましたよ✨
ハイハイしたり伝い歩きしたり
自由に動ける場所がないので
動くことが楽しくなってきた今の時期は
6ヶ月の赤ちゃんより大変かもしれないです😣

バズは抱っこでも乗れますよ👌