※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりふ
妊娠・出産

初産で2日間おしるしが続き、陣痛が来ない不安。2日間続くのは問題ないですか?初めてなのでドキドキしています。

初産なので教えてください‼️
2日間に渡りおしるしが来ました。生理痛のような痛みがたまーに来るのと、お腹の張りも感じますが…陣痛っぽいのが来なくて不安になっています。2日間おしるしが続くのは問題はないのでしょうか?
いつになったら陣痛が来るのか初めてなのでドキドキしています。

コメント

ママリ

おしるしが1週間位続いて
その後出産しました!

• まりふ

まりふ

1週間続いたんですね‼️
    今か今かと楽しみ待ってるので、1週間となると少し不安になってしまいそうです😅

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    下に書いてしまいました。

• 10月16日
ママリ

いつ陣痛来るんだろうって不安と期待が入り混じりますよね💕
もうすぐで会えますね!

• まりふ

まりふ

はい💦もうすぐ会えるってことを考えるようにして頑張ります✨

• 10月16日
。

おしるしから三日後に前駆24時間からの陣痛3時間で出産しました!

• まりふ

まりふ

3時間での出産‼️安産だったんですね✨明日でおしるし来てから3日経ちます。早くきてほしいぐらいです😂

• 10月16日
  • 。

赤ちゃん大きいのに安産で良かったね!って助産師さんに褒められたくらい安産でした😂😂
    予定日過ぎてたのでドーンと構えてたからかな?と思います😂

• 10月16日
  • まりふ

まりふ

ドーンと構えて待っていた方が安産になりそうですね✨私もドーンと構えて会える日を楽しみに待っています💕

• 10月17日