※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バスタオル一枚洗い忘れたり、夫からのline読み忘れたり、トイレ流し忘…

バスタオル一枚洗い忘れたり、夫からのline読み忘れたり、トイレ流し忘れたり、1日でこんなミスをしてしまう私はおかしいのでしょうか?
夫が怒ってしまいました。謝れと言われました。
小さい男の子二人と毎日過ごしてて、トイレにも必ず二人ついてきて荒らすし、1日コーヒー飲む暇もなく動いてて慢性疲労です。それを理由にするなと言われてしまいましたが…。
何かこんなに大変なのに分かってくれず悲しいです

コメント

たまここ

私も旦那はなかなかわかってくれませんでした。私が仕事に出ておらず、ずっと家にいて家事と育児をするのを、家にいるから楽と言われたこともあります。
今は働いているので、気持ちが楽です。
なかなか男の人はわかってくれないと思います、、、無理されずに!とても頑張ってらっしゃると思いますよ!

しーちゃんママ♡

おかしくないです
それはだれもが失敗したりなどありますよ…
そんなことで怒る旦那さんはほんと意味がわかりませんね
私の旦那みたいでほっとけなくなりました
自分が悪いんや…ってなっちゃいますよね😭
責めちゃいますよね
でもなにもかも自分が悪いなんて思わなくていいですよ

こはる

それで謝れって…旦那さん仕事でストレスでもあるのかな。
私は同じようなことが年中です。
主さん小さいお子様2人ですもの。頭がそちらに取られ、注意力も散漫になることも。気にしない気にしない

えみ

なぜご主人様に謝らなくてはいけないのでしょうか?
悪い事をした時に謝るのなら分かるのですが…

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

全然おかしくないです!!
動き盛りな息子さん2人もみてると
疲れ溜まりますもん😭!

ラインなんて読んでる暇ないし
まず携帯いじってる暇ない!
そんなに大切な事ならラインじゃなくて電話してこい!
バスタオル1枚洗い忘れたって次の日洗えばいい!
むしろ気づいたらな旦那お前がやれ!
トイレ流し忘れた…一回分節水になった!
こんな感じでいいと思います😌

旦那さんあまり協力的ではない感じですかね😭?
無理なさらないでくださいね😭

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

謝れ?なんでお前に謝る必要ある?って感じです
それだけ毎日必死でやってるってことです
難しいかもですが…抜けるとこは適当にやって息抜きしてくださいね
毎日お疲れ様です

むっちん

うちも1歳と3歳なのでお気持ちわかります💦
毎日お疲れ様です😭

ご主人そんなに怒ることないのに💧
子供達の相手しながら1日中過ごすのがどれだけ大変か分からないんですよね😱
トイレもゆっくり入れないし、携帯いじる暇も無いですよね😭

ママリ

皆様、あたたかいメッセージありがとうございます。お一人お一人に返信したいのですが、疲れてしまいこちらに書かせてもらいます。。
夫に指摘され、私って本当に頭おかしいのかな?と思ってしまいました。。でもそんなことあるある!って言ってくれて、ほっとしました。
トイレも子供たち二人が入ってくるし、入れないと外で泣き出したり喧嘩したりするし、入れたら入れたでトイレットペーパー荒らされたりするので、用を足して慌てて出るので流し忘れてしまいます。lineも、私が実家に帰ってるときに夫が飲みに行ってて、「飲みすぎて吐いた」ってことを読み忘れてたことで怒られ、はっきり言って夫が吐いたとかどーでもいいし、むしろ一人で飲んでるくせにその上文句か!?とイライラさえするし、 バスタオルだって長男と子供と風呂でて夫とリビングにいる次男が泣きわめいててそれどころじゃなかったし、何でそーゆうこと分かってくれないんだろうって、本当に悲しくて、でも夫は「ミスをしたのはお前だ」とばかりに言ってくるし。
はぁ、すみません。
最近情緒不安定で、友達付き合いもなくなり、以前はもっと外出したいとかあったけど最近はもうただ子供たちと毎日安全に過ごしてるだけでいいくらいです。
皆さんに励ましてもらって元気出ました!ありがとうございます。

deleted user

一度旦那さんに1日丸投げはできないですか?
理解させるために…

りぼん

妻がこんなに大変な思いして、
毎日家を守り家族を守り、
大事な子供を2人も育ててくれているのに、そんなことにも気づかないお前の方が謝れ!!
と、言ってやりたいです(。・ˇ_ˇ・。)