※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

産後2日目。早くお風呂入りたい。お股切れてズタボロ。見るの怖い。笑 …

産後2日目。早くお風呂入りたい。お股切れてズタボロ。見るの怖い。笑 産後ハイなのか寝れなーい😱😱

コメント

あかり

わかります!
おまたこわすぎて
トイレットペーパーちょんちょん
しか当ててませんでした笑
出産お疲れさまです❤

• はな

はな

ありがとうございます❤️
    股ズタボロ怖いですよね😂💦もーどうなってんだか…見れないです。笑
    私も優しい〜くポンポンって拭いて、洗浄綿でサワサワ〜っと拭いてます😂💦

• 10月16日
💛MTK💛

大のときは前傾姿勢で頑張りました‼😂💡(笑)

• はな

はな

もう大が出せなくて今から怖いです…😱💦笑
    いっぱい食べて母乳ださなきゃなのに、いっぱい食べたら…大が…笑

• 10月16日
めぇ

わかりますー😂
あたしの行ってた産婦人科は3日目でまだ便意がなければ浣腸か何かされる予定で、こわくて水分やらとりまくってギリギリまで耐えてとにかく力入れず出せるようにして、あたしも前傾姿勢で頑張りました🤣🤣

• はな

はな

ひゃぁー!浣腸はきついです…出産の際に浣腸したんですが…スッキリするけどあの勢いで大の方が出たら困ります…お股悲鳴あげちゃいそうです😱💦笑 とりあえず水分取ったりして自然に大が出るようにしてみます!恐ろしや〜🙄💦💦笑

• 10月17日