※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

排卵検査薬のラインが薄いけど陽性か不安。タイミング取れず、ラインが濃くなるか期待していたが、今日は真っ白。タイミングが遅いのか心配。

排卵検査薬使い始めたのですが、このくらいライン薄くても陽線なのでしょうか?
10/16はタイミングが取れず今日もしかしたらもっとラインが濃くなってるかも!と期待していたら真っ白、今日タイミングとっても遅いのかな(>人<;)

コメント

薄くても妊娠してますよー!おめでとうございます♡

• さおり

さおり

回答ありがとうございます!妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬です( ; ; )分かりづらく書いてしまいすみません

• 10月16日
はるまま

まだ排卵してないかなと思います!
陽性はもっと濃くでるはずですが、人によっては排卵検査薬との相性が良くなくて、反応が薄いこともあるみたです💦
ちなみに排卵予定日はいつ頃ですか?

• さおり

さおり

そうなんですね!排卵予定日は13日の予定でした。ドゥーテスト値段が高くて使うの渋って排卵したなら次かなと思っていたところですがもう少し続けてみます!ありがとうございます(^^)

• 10月16日
  • はるまま

はるまま

13日だったのですね!
    そしたら、排卵検査薬の使用開始が遅かった可能性もありますね。

市販で売られてる検査薬は高いので、ネットで購入する海外製のラッキーテストなどおススメです!
    安いので、排卵予定日数日前から使用して、反応が濃くなってきたら1日2.3回検査薬使ってました🙋‍♀️

• 10月16日
  • さおり

さおり

写真をとる2日前から一応測り始めたのですが、線がないな、と思って捨ててしまったのです😂

海外製の購入してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
ゆうちゃん

ドゥーテストなら、判定線と同じか濃いかが陽性だと思います〜!

• さおり

さおり

そうですよね( ; ; )ネットで調べると結構濃く線が出ているし、まだ陰性なのかな、
    回答ありがとうございます!

• 10月16日
ha♡♡

まだしてないと思います!(>_<)

ドゥテスト高いですよね😭
気にせず何本も使えるので海外のオススメします😭
感度変わらないですよ!(˙˘˙̀ ✰

• さおり

さおり

そうなんですね!もう少し続けてみます!ありがとうございます!

海外のはどれがオススメでしょうか?もしありましたら教えていただけると嬉しいです☺️❤️

• 10月16日
ha♡♡

LHの量は個人差があるので1周期使用してみないとよく分からない部分はありますが😭
大体私は強陽性が出てから1日半くらいは陽性が出てそこから排卵でした!

デイビッド私ははっきり排卵日分かったしドゥテストも併用して使ってた事ありますが変わらなかったです☺️

• さおり

さおり

ご丁寧にありがとうございます!☺️
    早速デイビッドしらべてみます🙇‍♀️💕

• 10月17日