※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ファッション・コスメ

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく…

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく、貯金貯金!と勤しんできましたが、20代30代の美容の投資は4050になってから分かるという言葉を聞いて、そろそろ美容液くらいにはお金をかけようかな?と思うようになってきました!若いうちにこの美容液を使っておくと3040になっても肌が綺麗にいられる美容液!誰か知りませんか?😭値段は8000円までとさせて下さい!

コメント

いたち

SK-2、お値段もいいですが、内容もいいですよ。
私は、イオンで買ってますが、いつも3割引きです。

ユリナ

私の88歳のおばあちゃんの話なんですが、昔からずーっとSK-IIを使ってて、未だに肌の水分量ともっちり感は凄いです!

前職で30歳からドモホルンリンクルを使ってる先輩がいましたが、その方も肌はめちゃくちゃ綺麗でした!
コンシーラーのみで、ファンデなしで仕事してましたよー!

ぽん

お金をかけるならクレンジングにかけるのが良いってエステの人が言ってましたよ\( ¨̮ )/
綺麗に汚れが落ちていないとその次に入れる化粧水や美容液が入らないらしいです🤔
でも美容液、私も良いやつ気になります🤭💕